れっつしんがーそーんぐ♪

すばるさんおめ!てゆーか、こんなんで

土曜日は午後からカラオケに行きました!
わーい♪
午前中は学校・・・土曜講座・・・4時間数学・・・眠かった!
ゆーちゃんとぁぃちんは午前中部活、お疲れ様でした!



タエコ感謝の会、渋谷すばるの生誕を祝おう合宿のメンバーで。
てゆーか、いつものメンバーで。
楽しかったです!
モー娘。メドレーとか。
以外にみんな歌える♡
そして、アルバム曲歌えて自分とmmちゃんにビックリ。
何にも言わずにILOVEYOU、実は好きです。
なーんにーもいわーずにーこーれかーらもーたーいせーつにーしーてねぇー♪
あとね、らいおんはーとかっこいいー!!
だって、こどもがうまれても2番なんだよ!
君の薬箱なんだよ!
アレ、好きなひと*1に歌われたら溶ける!
フィンガーファイブの本人映像でタエコさんが出てきて、ちょうテンションあがったよ!
「これ!これタエコだよ!」って。
可愛いですよね、あなたがすーき♪死ぬほどすーき♪て。
可愛いじゃねえか!まぁ、歌ってるのは、わたしなんですけどね。
あとあと、個人授業を歌えて満足です。
横山先生なんです。
ドレスじゃなくてスーツで。
高くて出ないとこもあったけど。
歌う前に、イントロのとこで横山先生の説明をしたらみんながかっこいいって言ってくれてうれしかった♡


お泊りも!楽しかった!
ゆーちゃんの持ってきてくれたいろはとレイニーのPVが!
やばいよ!
叫んでごみん!でも、アレは!
だって!横山さん細い!かっこいい!
ヨコヒナマルって続くとか心臓に悪い!
隠しカメラ*2にバッチリ叫び声が入っててちょっと恥ずかしかったです。
でも、のたうちまわってるのが映ってなくってよかった♡



anaちゃん、しょこたん、あと、ふたりのパパとママ、お世話になりましたー!
ゆーちゃんと、ぁぃちんも、ありがとうー!!
↓ゆーちゃんに私信。笑
ゆーちゃん、あのおじさん怖かったね。白靴下はく?笑

*1:もちろんあのひと♡

*2:自分達で設置。そして放置。固定カメラってゆーか、忘れられたカメラ。