KAT-TUN moso バトン 

えりりんからまわってきたよー
ありがとー!!
KAT-TUNバトン!

1.今日は休日、愛犬を連れて公園でお散歩。
 ちょっと目を離した隙にワンちゃんが何処かへ行ってしまいました。
 慌てて探してるあなたに声をかける人が…
A.「この子、君のワンちゃん?」優しく声をかけるその裏に何かあり? 亀梨和也
B.「目を離しちゃダメじゃん(笑)はい。」抱きかかえてニコニコしながら来る 田口淳之介

B!!いやー!!ニコニコしながら何を考えてるのー!!かっこいいー!!



2.愛犬がきっかけでつい話し込んでしまったあなた。
 時間が経つのは早いもので、帰らなくてはなりません。
A.「また会えるかな…」はにかみながら話し掛ける 中丸雄一
B.「え?もう帰っちゃうの??つまんねぇ…」自分の事しか考えない 赤西仁

A!可愛いじゃないか!



3.数日後、偶然ばったり会ったあなたと彼。
A.「やっぱり俺達、こういう運命?」一生懸命口説こうとする 上田竜也
B.「あ!こんな所でまた会えるなんて嬉しいな!」笑った顔がやけに可愛い 田中聖

B!可愛い可愛い!可愛い!

4.公園で度々会うようになったあなたと彼。ついに彼から告白です!
A.「俺達って気が合うよね。このまま付き合っちゃおうか」口説き上手な 亀梨和也
B.「君、俺の事好きでしょ。俺達付き合うしかないっしょ!」やっぱり自己中 赤西仁

どっちもやだ。なんか、やだ(´・ω・`)



5.彼の告白にOKしたあなた。 その返事でホッとした彼は…
A.「ほんとに??ほんとにいいの??やった♪」経験不足な優しい 中丸雄一
B.「良かった。断られたらどうしようかと思った」本当は純粋な 田中聖

ううー…B!可愛いもん!坊主をさわらせてください。



〜デート編〜



6.久々に1日オフになった彼に誘われてドライブ。 さて、車の中では…
A.ずっと大声で歌を歌っている 赤西仁
B.ずっとHBBをやってる 中丸雄一

A!なぜなら、BのずっとHBBは耐えられないと思うから。
うっとい〜〜〜

7.デートの行き先は遊園地。
A.「ねえねえ、どれ乗りたい?」彼女の意見を優先にする 田口淳之介
B.「俺これ乗りたい!!!」さっさと先に歩くけど、彼女の手は離さない 上田竜也

B!どれ乗りたいとかないです。田口くんといたいんです。
きゃはきゃは、はしゃいでる上田くんは、とっても可愛いと思うので、Bで。


8.さて、ランチタイムです。あなたの手作り弁当に彼が一言。
A.「え?作ってきてくれたの??嬉しい!!ついでにアーン♪」どさくさ紛れに食べさせてもらう 亀梨和也
B.「美味しい!!料理上手の奥さんっていいよね。」何気にプロポーズ? 田口淳之介

A!きゃめたん可愛いー♡恥ずかしいー!!


9.時間が経つのは早いもので、帰りの時間に。
A.「もう少し一緒にいてくれる?」恥ずかしそうに彼女の答えを待つ 田中聖
B.「今夜、うちに来るでしょ?」やる気満々な 赤西仁

A!田中くん可愛い!
B、いかねえええ!!ってなる。なんでそんなにやる気と自身に満ちているんだ!かっこいい!むかつく!かっこいい!


10.結局彼の家に泊まる事になったあなた。彼の部屋でマッタリ過ごそうと思ったけど…
A.ジッと見つめ「いいよね」優しく誘う 亀梨和也
B.いきなり押し倒し「俺のもの♪」やっぱりその気 赤西仁
C.肩を抱き、「優しくするから」むっつりスケベな 田口淳之介
D.顔を覗き込み「本当に俺でいいの?」再確認する 田中聖
E.後ろから抱きしめ「ほしい…」単刀直入! 上田竜也
F.そっと手を握り「ごめんね。帰したくなかった」一途だけど、やりたがり 中丸雄一

うああああああああああああああああ!!
なんか!!うん!!すげいな、このバトン!!恥ずかしい!!
どれもかっこいいんですけども!!
C!優しくなんてしてくれないくせに♡←


11.次にバトン回す人。(何人でも可)

アズキさーん!(id:azukii)
よろしくお願いしまーす♡