信五の瞳に恋してる

はああ〜
12時過ぎまで寝てたよ。寝過ぎ。
YOUたち!寝過ごしたよ。
まあ、今日のところはよしとしよう。義としよう?よしくーん!!たっちょん!すき!








はああ〜



パパがなんか怖い映画のDVDを見てます。電気消してうすくらい中で見てます。


ちょっと音だけでこわいんですけど。

「これこうなるんだっけ?」とか聞かれてもごみん。知らん。怖い。

音聞きたくないから、MDウォークマンSpirits!!聞いてます。

はああ〜目の片端に怖い映像が流れてる。

わたし、ホントこうゆうのみれない。

よこやまさんが主演してもみれないよ。
どうぞ主演の際は、ホラーとミステリー以外でよろしくお願いします。








ずっと何考えてるかって、そんなんひとつしかないがなあ〜!!


ひ な こ ん !!


ああー千年メドレー始まったあー!!


そぉだよっつっきっをっまあくぅらにぃ〜♪


はあ〜枕なくても寝れるよ、はるかは。ひなちゃんのひざまくらで寝たいよ。ごつごつ!
あーひなちゃんかっけええええーーーーー!!


ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ♪


もう!
ひなこんて、ずーうっとこの歌声が聞けるのかい!?
ちくしょー!!!



お か ね を く だ さ い !!


はぁ切実。
12月かぁ〜すぐじゃん!
あと53日過ぎたら54日目は、12月だよ!!




はぁ〜わたし、働いてないんで、おこづかいとかもらってないんで・・・
実は、雑誌とか買うのも命がけ!!!
次にお金入ってくるのはいつだかわからない状況なのですよ、いつもね。always!usually!invariably!!


だからさ、ふとんこんとしゅばくらライブ行けたのも実は奇跡に近いのですよ。
ははは!!
親の了解と協力がなきゃ行けないす。
ふへ〜





まぁ、無理だとおもう。
だから、まだ、行きたいんですけど・・・とか言えてない。
はぁ〜
ゆーちゃんよ!あの電話の脇にはママ様がいたのだよ!
だから、COOLなはるかちゃんだったでしょ?
あんなもんじゃないぜ、わたしの内に秘めた情熱はさ!!
ホントはさ!ひなこん全ステしたいよ!!
ホントはさ!全国行きたいよ!!!
だって好きなんだもん。





あー3兄弟きたぁー○| ̄|_
すーきー!すきすぎるぅ〜!!!


あめちゃんがすきぃ〜♪←やすだ高音
ひなちゃんがすきぃ〜♪←はるか高音



あああああーーーーーー!!
よこやまさんのすとろべりーまっくすな甘い歌声が・・・っ!!
いや、彼の歌声はいちごよりかぴーちな感じで。甘くて濃い。
変?変だよ、もとから。へへーん
まぁ、原因はわかってるよ。
彼、否、彼等を見つけなければ、わたしはもうちょいマシなひとになっていたのだろうか。





ちょっとポジティブにいこうとおもう。
ヒナティーブ!!アイラーブ!!
はああ〜

ひなこん詳細が届く(ぁぃちん、anaちゃん、しょこたん、ゆーちゃんに。だって、わたしyouJ入ってない)

パパ上*1とママ上にお許しをいただく

ひなこん申込みしてもらう

ドキドキしながら過ごす

ひなこんチケット当落確認

やった!全ステ!

パパ上とママ上からお恵み

東京駅

聖地大阪上陸

松竹座

ひひひひなちゃん!!



帰還


ふう、ばか。
まぁ、叶わぬ夢。
夢は願えば叶うものってうそ。ぜえったいうそ。






てゆーかさ、わたし、ひなこん行けるとしても*2茨城から東京駅、大阪、松竹座ってひとりで行くことになるよ。
だって、きみたち考えもしないでしょう!!!(私信)
はぁ、なんかいろいろ無理。
よこやまさんは、わたしがお金を耳をそろえて用意するまで待ってるのだとおもうよ。
全国のよこやまさん担の皆さんごめんなさい!
はははは!!




全国ツアーは、やるのかい?ヤッテクレ!(ミセテクレ)
赤くほてったラビーンのところーにー★(まるまる)
関東でもやっていただきたい。関東でやるべきだ。





こんなこと言ってるけど、おっちゃんら元気なの?
だいじょうぶじゃない気がするぜい!!
休みなくない?
倒れない?
心配です。
イタイけど何か?





はああー!!!
サンタさん、今年のクリスマスは、お金とチケットとすばるさん*3をください。

*1:ノットパパカミ。ぱぱうえだよ。

*2:まあ、ないんだけどさ!

*3:きっと、よこひなが助けに来るとおもう