しろくじちゅう〜もすきぃ〜といってぇ〜

A♡


ゆめのなかぁ〜へ つれ〜ていってぇ〜♪


はあ。人肌恋しい16歳。
ロンリーシックスティーン!!

いやいやなんともないけど!


今日は、MちんとN美さんとお手紙をかきっこしたよ★


あれどっかに落っことしたらはずかしい!
穴に入りたくなるね!



美術で3つの詩を読んで、その中のひとつのイメージを絵にする、みたいなことをやっています。



わたしは、その中で、1番簡単かな!とおもったやつで考えてるんですけど、
同じクラスの子たちは、「不倫の詩だ」とか言うんです。
いやいや、禁断な感じはするけど、不倫じゃないでしょ!と、わたしはおもうのです。



「ちがうよ!血の繋がってない兄妹なんだよ!」



そんなとこまで思いつかなかったってさ(*^▽^*)ははは
クラスの子たちにはもちろん、わたしの妄想癖は、一部のひとってゆーか愛すべきEighterちゃんたちしか知らないからね!
このひとことで、ちょっとひかれたっぽかったのでそれ以上はなすのはやめときました♡


で、MちんとN美さんとお手紙を。
てゆーか、N美さんはひいてたけどね★ははは

Mちんと話が合う合う合う!




あなたのほうが、とあのひとが言った

いけないわ、とあたしが言った

あなたが好きだ、とあのひとが言った

逃げたわ、とあたしが言った

あのひとの腕の中で

なんか、もうだいすきなんですけど!
あ。ちなみに逃げたのは「あたし」の鳩です。

Mちんとの話し合い(?)の結果、とりあえず身分の差があるんだってことに。
ロミジュリ。大正ロマンな感じでね!


でも、ずーっと話してたのはコレじゃなくってね、
「腕の中で」のとこで、やっぱり手は頭と腰で、鼻は髪の毛にうずめておいてほしい、と。
おんなのひとは、手は軽くにぎって男のひとの胸に置くか、きゅっと服を握るか、で♡
効果音は「ぎゅっ」じゃなくて「きゅっ」
Mちん、ずっと手は腰にこだわってたね(・∀・)
でも、重要だよね!
Mちんに、ここ教えようか考え中です・・・
妄想癖もばれちゃったしさ!Mちんなら大丈夫な気がする!!



で、美術でかいてる絵が!
男のひとが、どんどん好みな感じになってゆく・・・!!
最初は線の細い美青年な感じになってしまい「これよこやまさんじゃん!」と自分でおもった。
で、どんどんいろいろかいてくうちに気づいたらまるちゃんぽくなってます(′ω`)
女のひとはもう完全にすばるさんです。
でも、わかるひとにしかわからないとおもう!

今度は提出期間内にあげるぞー!!