寝ても覚めても夢の中でも

頭のなかは、ヒナコンです・・・

はあ〜おかねがほしい♪

おっかねがほっしい♪

おっかねがほっしい♪


ヒナコンは、かんじゅコンより500円お高いらしいですね。
かんじゅコンのが、ひといっぱいでるのにね。

すげいな、ひなちゃん!

ひっなちゃん♪ひっなちゃん♪ひっなちゃんちゃん♪

あはははは

ね〜


でもでも多分いけないわ!

おかねがないのもあるけど、大阪までひとりで行くとか無理♡

ぶっちゃけはっちゃけこわいもーん

さ!
横 浜 行 こ か !!

まだ、パパとママにイイよって言われてないのに、チケット当たってないのに、てゆーか、ゆーじぇい入ってないのに行く気です。

てゆーか、行きたい!

エイトにあいたい!
3馬鹿にあいたい!
よこひなにあいたい!
よこやまさんにあいたい!!!


はあ♡
横浜アリーナ・・・

Mちんのお話では、東京駅から500円くらいで行けるらしい(*^▽^*)

えーと・・・



高速バス行き帰りで4000円

横浜までの交通費が1000円

チケットがー6000円


チーン
いちまんとせんえん



いたいな!
こんなにないしな!
ふう〜
てゆーか、横浜アリーナ3かかんもあるね。
3か行きてえ〜〜!!全部いきてえ〜〜!!
うえ〜てゆーかオーラス行きたいいいいいいい!!!



まあ!行ければイイんだけどね!(>▽<)♪

でもでも、ちょいといそがしすぎないかい。
横アリも、ほんとはかとぅーんだったんじゃいか、とか。
エイトで荒稼ぎ???
大丈夫かな、とか。

今度は、構成変えるのかな?
よこやまソロはあるかな?てゆったら、恋さまに絶対ないって言われた・・・
うん・・・
夢は捨てないー♪





あーそうだ!
うぃんくあっぷとぽてとみてきたよ!
ちょっとだけね。
ぽてと買おうかなぁ〜
あー恋さまのイラスト載ってた!
ホントに載ってた!
どっちとも中丸くんとか♡
恋さま中丸担だしな!ははは!


duetにハガキ送ろうかな〜