関ジュバトン

トビさんとこからもらってきたよ!
ひとりひとり調べながらやってみるなりー♪
関ジュお勉強をします。

付き合うなら?
1.甘えん坊桐山照史
2.いじめっこ中間淳太

2!

関係ないけど、中間くん、同じ中学の子に似てます。

一緒にカラオケするなら?
1.中間淳太の熱唱を聞く
2.桐山照史とパ-ッと騒ぐ

1!
聞いてます。
何歌ってくれるんでしょ(^▽^)


手を繋ぐなら?
1.黙って手を引っ張る濱田崇裕
2.お前寒ない?とベタに手を繋いでくる中田大智


はまちゃん!かっけー!!
黙って手!!うあー!
かっこいいよ、はまちゃん!!


山登りに行くなら?
1.もーおいてかんといてや〜と涙目の中本進也
2.大丈夫?と手を握って心配してくれる丸山紘史


2!
手を握るとか!恥ずかしス!
丸山くんさ、ちょっと田口くんに似てない?あ。そうでもない。


クラスの席が隣なら?
1.いつも毒舌を吐いておちょくられる室龍規
2.いつも寝ているけどご飯の時だけ起きる林真鳥


2!可愛いなソレ!
寝顔みたい!

自分の秘密を握る人がいたら?
1.絶対バラさんよ。と素敵な笑顔ををふりまく桐山照史
2.言っちゃおっかな〜…と常に笑顔で脅かしてくる中間淳太

2!かっこいー!!


ご飯を食べるなら?
1.手際よく完璧に豪華な和食を作る伊藤政氏
2.危なっかしいが頑張って最後までオムライスを作る中田大智

2ーー!!
オムライスすきーーー!!
危なっかしいとか!可愛い!


足をくじいたときは?
1.その場でしっかりと手当てをしてくれる中本進也
2.保健室までおぶってくれる室龍規


2♡
かっけー!!
もちあがるかな・・・

結婚のプロポ-ズは?
1.『なあ…結婚せぇへん?』と指輪を出す中間淳太
2.『俺と結婚して下さい』と指輪を出す桐山照史


1!
かっこいい!中間くん!かっこいい!
せぇへん?て!イイな!


次に回す人

やりたいかたいますか。