ゲッダーーーン!!!!

ヨコんばんは。
お久しぶりです。
お元気ですか。元気です。



なにかこう・・・


ああ。坊主!
坊主のはなしを!
衝撃でした。
いや、もちろんまだみたわけじゃないんですけどね。
レコメンの時間に、はるかは聞いてなかったんですけど、あいちんからメールをいただきまして・・・
うん。よこやまさんが、髪黒くして、坊主に近いくらい短くしたと。
衝撃!!!!!!
大阪メロディーで、あんなにかっこいいよこやまさんをみたわけですから、ね。ううううう〜〜〜〜
レンジャーで、ビックリはしましたけど。まじかよ〜くらいで。
だって、まさか、黒髪坊主だとは!誰がおもったでしょうか!!!!ねぇ〜

Mステで御披露目ですかね?
ああ・・・正直、みるのこわいんですけど〜〜〜〜( p_q)



先日、ようつべで、坂本様のshelterをみました。

これまた衝撃!!!!
イイ意味でね!
いや〜かっこいい〜
渋い!かっこいい!

V6のライブDVDが欲しいんです。いま。




わたしが、横浜行かないって言い出したら、原因は、坊主と坂本様だとおもってください。




Mステ、金曜日だね〜
あっは〜
衣装が楽しみ〜
楽器隊が踊るから楽しみ〜
よこやまさん以外ヴィジュアルいいんだろうな〜
あ〜でも忠義さん、ホストメッシュかな!かっこいいけどね!








今日は、カラオケに行ってきました♪
5、6時間やってきたの♪
あっはー
3にんしかいないのに、パーティールームだった(笑)
広いかった!めっちゃ広いかった!
あまりにも広いので、真ん中をメインステにして、ソファーを外周にして、コンサートごっこしたよ!
まぁ、回ってたのは、はるかだけだけどね!
マイクは2人に任せて、割り箸の束持って叫んでたよ。
マイクとかリモコンとか検索のやつとか入ってた籠にサインボール入ってるつもりで外周(ソファー)回ったよ♪d(⌒〇⌒)b♪スタンド(壁)に向かっておてふりしたしね!
まぁ、ぜんぶはるかだけってゆーね!
イタいね。わかってるって。

はぁ〜たのしかった!!
あ、学校サボリじゃないですよ。今日は、茨城県民の日だったんです\(^◇^)/♪
車の中でかくれてキスをしようを歌えたし!
いま、これすきなんです。
よこやま先生と、はるかのテーマ曲なんです。
きゃー(〃▽〃)
ちなみに、題名の名前は『ごめん、愛してる』です。
ぱくりだけど〜この台詞すきなんだもん。




はぁ〜〜〜〜
明日学校行きたくない〜〜〜〜

Mステ( p_q)