げんきです

どーも!
またまたお久しぶりです。
はるかです。






先日の日記、横山さんのかっこよさに悩んでたワケではないんです。
進路の紙を提出しなきゃいけなくて…
文理のコース選択をしなきゃならなかったんですね。
で、学校で、放課後、担任と話して泣き、帰ってきてパパとママと話して泣き、じぃちゃんとばぁちゃんにやさしくされて泣き・・・
どんなけ泣くねん(笑)

泣きすぎて頭が痛くなりました(^^;)

でも、泣いて、スッキリして、とりあえず、文理の選択はしました。
たぶん、てゆうか、絶対、辛い方を選んだんだけど、がんばろうかなって思って。
がんばってもダメだったら、そのときまた考えたらイイよ、って、言ってくれたから。
せめて、がんばろう。ね。





ふっ(笑)
なんかオカシイ。




あー
あと、横浜いけないかなあとか。
mmちゃんは、バイトが決まったみたいで、冬休みに短期バイトするみたいなんです。
わたしは、何も決めてなくて。まぁ、お金がないんですね(×_×)
mmちゃんは、バイト代で横浜へいくんでしょう。
わたしだけ、親にクレってのも、ねぇ…






まぁ、そんなワケです。
しかし、横浜行きたいなぁ。
どうしたものか。







あ〜
僕街ふうリニュをしました\(^_^ )( ^_^)/
プロフィールのイラストは、上田くんです♪
やじるしの形も変えてみました♪
んふ♡結構お気に入りです♡
背景は、自分でつくりました〜





はぁ〜
ジャニーズ版ときメモがほしいです。
アニメでイイからさ〜
ちょう売れるとおもうんだよな。どうですか、ジャニーさん?





オヤスミ\(^_^ )( ^_^)/オカダ