ふたりでひとつみたいなとこあるやんかぁ

ラクガキ。りょうちゃん


どうもよこんばんは!
またまたお久しぶりです!
すげー久しぶりにパソコン触ったわ!

なんか、いろいろありましたね★




えーと、ヘイヘイボックス(なんかちがう?

ほっそりよこやまさんがかっこいいことかっこいいこと。
ボックスの中でドアップなのに、お肌が綺麗なこと綺麗なこと。

とりあえず
よこやまさんかっこよすぎました!


あと、音楽番付?

ガタがきてるとかー♡
あああああ可愛い可愛い!!!

ヨコヒナ炸裂でうれしすぎます。





はなまるもね!よかったよかった!
でも、タッキーのハナシが長すぎるとおもわないかい!
おめざ、水とか・・・ウケる♡



いいともは、
りょうちゃんのハニカミ笑顔と、
ひなちゃんの腹チラにつきますね!
あ〜〜ひなちゃん足なっげ〜〜〜
りょうちゃんアイドル!







そして、ウチもついにデジタルに!
ハイビジョン対応だって〜
はちまんえんだって〜
お金なくなったって〜

はなまるもいいともも録画できた\(^_^ )( ^_^)/やったー
学校休まなくてよくなったよ!










拝啓、父上様のWS。
7時代のめざましはバッチリみました
やっぱり、わたしの横山さんは可愛かったです
あ〜
肩が異常に上がっている横山さん…
あ〜
可愛いヨー
やっぱり、わたしは横山担





あ〜テレビガイドかったよ。

レジで前に並んでたおばさんがイエローと通常盤とガイドかってました
あきらかにりょうちゃん担\(^_^ )( ^_^)/

隣のレジの女子高生がフレンドとかんふうにまい(予約してた模様。色わからず)をかってました
あきらかにえいたーさん
同じ中学の先輩でした
小学校も一緒でした
でも、しゃべったときなかった
えいたーだったんだ…
モッタイネー

あのメモ帳?はどうやって使ったらいいのかな!
つかえないけど!

みんな、かっこいーなあ!
忠義さんは、ホスト!

プレゼントかかえてるやつ。





『えっほんまに〜めっちゃうれしいわ〜ありがとう〜』









「うん…忠義に喜んでほしくて…こんなんでごめんねぇ?」









『ほんまにありがとう〜大切にするわ〜』














次の日換金。
夜王。







かんふーは、ウチには初回限定のオレンジだけあります。
ウチの妹はマル担\(^_^ )( ^_^)/
はるかは、お金がないので買えませえん\(^_^ )( ^_^)/
















いっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいおっぱい
…(おっぱい)


(((・)(・)))



ビックリするくらい可愛くなりたい
もしくは、ビックリするくらい美人
もしくは、ビックリするくらい巨乳


わたし、ぶさいけどビックリするくらいではないんだな
つまんね〜〜〜