幼き日のおもひで


はるかちゃんのうたさん







ある日、うたさんの右目がなくなっていました









mmちゃんにほじくられたのです







はるかちゃんは、すごく泣きました







ママにボタンを付けてもらいました









ある日、うたさんの姿がみえなくなりました









うたさんは、あまりにもよれよれになってしまったので、おばあちゃんに捨てられてしまったのです








はるかちゃんは、ゴミ箱からうたさんを救い出しました









そして、ネットに入れて洗濯機で洗ってあげました








うたさんは、洗剤のにおいがしました








けど、うたさんは、けだまだらけでした









毎日、はるかちゃんと一緒に寝ていたからです










うたさんは、もう、いません









うたさんは、星になりました










うたさんは、










いつまでも、









はるかちゃんの心の中に生きています







幼き日のおもひででした\(^_^ )( ^_^)/
絵本つくれるわ。
うたさん→うさぎのまくら