帰ってきた

茨城\(^◇^)/
電飾はないけど、星が綺麗にみえすよ。
畑ばっかだから。


さてさて、帰宅してまいりました。
2部連続は、しんどいですね。
わたし、そんなに、若くないんだね。
めっちゃ疲れた。
でもでも、めーーっちゃ楽しかったよ。
やっぱり、わたしは、横山さんがだいすきなのです。エイトがだいすきなのです。
てゆうか、今回、まじでひどい!!
ホントに、横山さんしかみてなかった気が…
近くのやすだより、遠くの横山さん。
近くのりょうちゃんより、遠くの横山さん。
残念なことに、ヤンマーコンビの記憶が…あんまり…
てゆうか、横山さん以外の記憶が…あんまり…ない…



3部は、バックステージ裏側のスタンド3列目でした。
もちろん、2部より全然遠かったです。
そして、もちろん、横山ソロが反対側…!!!
双眼鏡でみまくるわたし、腕がぷるぷるしたよ…




今回、ホントに、記憶が残念な感じなので、めっちゃ偏ったレポチック感想を、明日にでも。

今回は、イラストとかいれちゃおかとおもうんですけど、どうですか!
いらんかなあ?







ん〜

レコメンに電話したい。でも、絶対、放送事故になる。その前に、電話ってどうやったらできるんだ。
ふぁんたすてぃっくゆうちん♡
おやすぴ♡