あわなめーきゅーしゃにーんすまー

はに〜び〜



はじめようよ、はにいびぃ〜





どうも、よこんばんは

おなかが痛いよ、
はるかです。




きょうのお昼ごはんは、コーンとツナのサラダと、チョコのかかったドーナツと
、炭酸水を、たべました。
おいしかったです。
また食べたいなとおもいました。



あと、ミニクラスマッチがありました。
バレーでした。
出ました。
拍手だけしました。
ハイタッチには参加できませんでした。
Mちんの足をふみました。
ごめんなさいでした。
Mちんがおこりました。
ごめんね、すきだよ。
ほんでもってもんでまいどあり♪は、横山さんです。





担任の先生に、「少しずつでも、勉強をはじめてるみたいですね。でも、元気が
なくて心配です。体調管理をしっかり!」ってゆうメッセージをいただきました。
はるかは、元気です。
クラスに入ると、何かのスイッチが入るだけです。
ぜんぜんだいじょうぶです。






帰りは、本屋さんに行きました。
HONEY BEATの初回盤Aと、関ジャニ∞のカレンダーを、予約してきました。
はじめて本屋さんで、予約をしました。
あ!はじめてじゃないや。オリスタした。
まあ、CDとカレンダーははじめてでした。
ポポロとMyojoは、ちら見しました。
おいおい見に行きます。




そのあと、Mちんと、mmちゃんと、3人でファミレスにいきました。
シフォンケーキのタダ券があったので、いきました。
ドリアとローストビーフのサラダとシフォンケーキをたべました。
ブラックペッパーがすきです。mmちゃん、取ってくれてありがとうございました

いちご紅茶は、とってもイイにおいがしました。
味もおいしかったです。
マンゴー紅茶は、無理でした。
残してしまいました。ごめんなさい。





帰ってきてから、ほんじゃにとすかじぇえをみました。
よこやまさん可愛いっ!!
すかじぇいの横山さん、可愛すぎます。
パーカーちょう似合う!
可愛い可愛い!!
照れる横山さんもちょう可愛い!
めっちゃ興奮する横山さんも可愛い!
で、りょうちゃんいなくて、りょうちゃんのお話をする横山さん・・・!やさしい!すき!
横山さんのヒナちゃん呼び・・・可愛い・・・
はあ〜ん
な〜にがでえ〜るな〜にがでえ〜る♪

あさみさん可愛いな〜
おっさんな仕草のおめぐも可愛い〜

ミネフジコ!乳!





ほんじゃに、
章子さんと忠美さんのお化粧が綺麗になってゆく気がします。
忠美さん、パッツン似合う。
でもね、横山さんちの奥さんが一番綺麗。(まあ、わたしの中でですが
亮子さん、なんか、めっちゃ怖い。
でも、暴れるりょうちゃん可愛い♡
てゆうか、おなか大丈夫なんでしょうか。
スカートをおさえる章子さん・・・うん・・・
渋谷さんのお皿にびっくりする村上さん可愛い〜〜〜



陸上DNAを持つミスターアンバランス、マルちゃんがかっこよかったです。
横山さんは、お尻がつっかえてたきがしたんですけど、気のせいでしょうか。
で、高飛びがとべないちっちゃいコンビが可愛すぎました。
ジャージをインしてるしゅばぶが可愛かったです。
横山さん、横山さんは、Tシャツ、インしないでほしい・・・






おやすみなさい、またあした
はにーびーともっかいみてからねよう