PPB

パワー○フガールズがかみせんにみえるのです。
パワーパフボーイズ!


ネムの前に世界を救うんだよ!
史上最強の幼稚園児なんだよ!
幼稚園児・・・うん・・・


これ、ちょうがんばったんですけど、著作権にひっかかるかな!?
だいじょうぶかな!?




お砂糖、スパイス、ステキなものをいっぱいと、謎の薬品ケミカルXでできてるの!
長野博士がつくりました。
じゅんくんの部分にだけ、くもの巣が入ってしまったため、暗いです。


ああ、そうだ!
わたしの中のじゅんくんは、暗いです。
お友達は、わたしと隣同士でV6のコンサートに行った夢をみたそうです。
で、「じゅんくーーん!じゅんくーん!くらいすてき!さかもとさまああああ!」て叫んでたって(^ω^;)(;^ω^)
わーん暗いじゅんくんがすきなんです・・・
普通のオカダくんがすきなひとごめんなさい





あああかわうい
お砂糖は8カップ、スパイスはひとつまみ、ステキなものはいっぱいです。
バブルス声たけえの!けんくん!
坂本様は、市長だそうです。*1




カウコンをみなおしました。




はあああああああああああ
じゅんくん〜〜〜〜


やばいわ
グッデイ、後ろにエイトいるじゃないか(^▽^)
わ〜





しーさいどばいばいで、さくらいくんに抱き寄せられたじゅんくんの肩…
うわあ〜お!KYASYA!!
たまんないッスよ

はああああああ〜〜〜


TOKIOとV6絡んでるのに、なんだかひとりだけ入れてないじゅんくん…
ワーイ暗いヨー!!!
可愛いヨー!!!


はあ…
スキダすげースキダオカダオカダスキダスキダオカダ











森田担かもしれない彼女に話しかけたい。

*1:あっちゃん(^▽^)