おててのしわとしわをあわせると

ヤッピー



しあわせ!なーむー


はあ〜しわわせ〜


HONEY BEATを買って参りました!
きゃー♡初フラゲ


やっぱりとってもすきです、このうた。
僕と僕らの明日もすごくすきです。
イイ歌ですね。

PVのDVDみました。
森田くんキャラメルボイスだね、あっちゃん!
森田くん、しゃべってるときとぜんぜんちがいますね、歌声。
甘い。イイ〜
PV、なんかとってもステキな雰囲気だとおもいました。
mmちゃんはユニ●ロみたいだって言ってたけど(笑
でもでも、落ち着いた色で、とっても素敵〜♡




で、HONEY BEATを買いに行ったのですが・・・
中古コーナーのハ行で、ひたすらうろついてたらみつけてしまったのです。
あっちゃんに相談したくせにぜんぶ買ってしまった\(^O^)/
で、今日の写真はそれです。
UTAO-UTAOとミレニアムグリーティングとチェンジザワールドとDarling買ってしまいました。
でもさ!中古だから、ぜんぶで600円でした。
聞こう〜っと♪











JwebのPV撮影レポを読んだよ!




うきゃあーい!!!!


ぶいしっくすかわいいいいいいいいいいいいい!!!
妖精って!おおお!かああああわあい!
てゆうか、うん、おかだ…
おかだ…おへそ…おかだのおへそ…おかそ…





学校へ行こうをみました。
森田くんのリボン結びが可愛かったです。
あと、博士*1をみあげる森田くん!
キャッワー!ちっせー!
あとあと!健くん!くわわいい!!
おこってんの!わーん!カミセン可愛いーー!!
いのっちうけるwwwwwwww







さて、課題でもやります!
ほんじゃに!もすかじぇえもあるのね!火曜日は!
いっそがしー!
明日は、Mちんとmmちゃんとカラオケです♪
たのしみ♡








ぜんぜん関係ないんだけど、クラスの子に、はるるんが歩くと足下に、お花が咲くて言われた!
わたしどんなイメージ(^▽^)
しかも薔薇とガーベラとか…
今日あたまに茄子色の薔薇付いてたからか(^▽^)
ないな・・・

*1:長野くんのこと!ヒロシを間違ってるわけじゃないよ!ハカセハカセ