162代目進化バトン

あやさん(id:aya8rainbow)からいただきました!
ありがとうございます♪

最近コメントしてないのですが、実はみてます!





※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。

進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

●今日あったいいことは?

カラオケと、PVがみれたことと、メールがきたこと!


●1日だけ男(異性)になれたら何をしたい?


学ランを着ます。




●ジャニーズで一番好きなシンメ(ペア)は誰?

よこひな!
よこひな、よこすば、よこりょう、よこやす、ひなすば!
えいとは、ぜんぶすきです。

V6もすきだ・・・
坂本様とじゅんくん、ごうくんとじゅんくん、みやけくんとごうくん・・・
うん・・・


●恋人に求めることは?

わたしが、恋人をすきだということ。



●今1番ドキドキすること


坂本様。
と、じゅんくん。



●最近のオススメソングは?

HONEY BEAT!!
ね!



●印象に残っている夢を教えてください


mmちゃんと、あいちゃんに、窓からつるされる夢。
こわかった・・・
笑顔だったんだよ、ふたり・・・



●これから∞にやってほしいイベントは?


ドームが成功すればいいなあ、とおもいます!




●消す質問


●恋人に求めることは?
    ↓
●最近、カラオケでよく歌う歌はなんですか?




わたしは、コバルトブルーです\(^O^)/
坂本様!

     



●無責任にバトンを5人にばらまいてください


★あっちゃん
★げすい
★あいちん
★ゆーちゃん


よろしく!