申し訳ない

ごめん、愛してる






どうも!
風邪をひきました!
はるかです!



最近めっきりV6がすきです!



実は、J-webのMY favorite artistがV6に…なって…ます…




うたばんのV6が可愛かったです。
ん?うたばんのV6も!も!うたばんのV6も可愛かったです!
可愛すぎて涙がでた。

熱があるじゅんくんがすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごく…うん…可愛かったんだ…

「かっこいい…」てつぶやくじゅんくんが可愛かったんだ…
マグカップを持つ手が両手なじゅんくんが可愛かったんだ…
ごくって…
キャッツとV6は違うじゅんくん可愛かった…

あああ可愛い…
しかし、すごいね、プロ…
すごいわ…
でもさ…うん…まあ…なんでもないが…

あと、赤い舌のじゅんくん…はーん♡
あそこでじゅんくんをアップで抜いたカメラさんに感謝感激雨嵐!ヒャッホーイ!



されるがままな坂本様可愛かった…
あんな可愛くてかっこいい35歳、他にいないよね



ああ!あとね!
腕組んでた剛准が可愛かった!
あと、「こんな世知辛い世の中に産まれてきてって?」って言った健くん
わたし、健くんが時々さ、小学生にみえるんだけど…
なぜ(=^▽^=)
可愛いなあ、もう!!!






シュランもみたんだ!

坂本様と健くんだったよ!

ああもう!可愛いのなんのって!
可愛いに決まってるじゃないの!ねえ!




坂本様の歩き方がとってもとってもかっこいいです!
てゆうか、かっこいいんだけどモト冬樹さんにみえてくる(=^▽^=)うたばんめ…



健くん可愛い〜萌える
「からい」とか「カレーだった」とか!
いや〜ん可愛いヨー
健くんは、バカなんですかね。
被るキャラはハマグチエ(=^▽^=)…うん。
すげー萌えるんですが
あれだね、わたし完全にフィルターかかってみてるよね
病気だ



「たべてい?」て!うあーん!
「健ちゃんこうゆうの好きでしょ?」「だいすき♡」て!おおおお!!!そうか!すきか!いっぱいお食べ!!!
「おじさんうまい!」
「まるのうちおーえるについていけばまちがいねーな!」
「ぱーりーだよ!ぱーりい!」
おおおおおおおおおおおお!!!!
Cawaii!!!!
お食べ!いっぱいお食べ!てなるよな。
ああ可愛い。
もう可愛いしか出てこないや。
可愛いんだよ。可愛いの。可愛いんだ。


しかし、坂本様も可愛いのだ。
萌え袖…35歳の萌え袖…
萌えます。

てゆうか、ここまできておもった。
35歳であってるの?
まあ、いいや。そんなくらいだよね。


来週のシュランは、じゅんくんと健くん♡
ヤッピー!!!
キタコレ!じゅんくんと健くん!
うあーん楽しみ楽しみ楽しみ!!!




あとあと!
MステMステ!

まずひとつ!
学生イラネー(=^▽^=)バラッバラじゃんか。
イラネーよ…おいおい…
なんかすごくイライラしたのだけども(=^▽^=)ははは…




じゅんくん、おぼうしおぼうし♪
メーテル素材♪
帽子のせいで顔が全然みえない。
すごく、暗い。でも、そんなじゅんくんがすごく好きだ。暗いじゅんくんがすごく好きだ。

しかし謎だ。学ランにこの帽子は…
じゅんくんの謎の帽子が懐かしい気がしたのは、横山さんを思い出したからだね。
そうだね。
可愛かったね…横山さん…





じゅんくんの手の動き(=^▽^=)きゃわ
リズムとってる♡可愛い♡


はああああああああああ
寝てるじゅんくんに肉まんを口にいれ…っ!!!
はああああああああああああああああああ
かわああああああああああああ!!!!
想像してすごく萌えた。



いきがってた坂本様がすごく可愛いとおもった。
じゅんくんを応援するV6がすごく可愛いとおもった。





てゆうか、じゅんくんうつんねー!
はあ…そんなじゅんくんが好きだ


剛くんの小さにきゅん
でも、後ろに小さくうつるじゅんくんにもきゅん



健くんといのっちが親子みたいで微笑ましかったです。キュンキュン♡


しかし、ん、何がしかしだ?まぁ、いいや。
しかし、剛くんの髪型がすごく可愛い!
首をのばした剛くんがものっそく可愛かった!
あ!いまおもった!じゅんくんが帽子だったのは、髪の毛切ったのか!?
うええ!まさか!MASAKA!!!
そいえば、横山さんが帽子だったのは、坊主だったんだよね…
うわ!まさかまさかまさかまさか!!!
じゅんくん坊主!?
それは!!!それは!!!
それはそれは!!!!





可愛い…♡


可愛いや、そりゃ可愛いわ。
なあ…
じゅんくん、坊主ってゆうか、おかっぱにしないかな。
可愛いよね、きっと。
ハクだよ。ハク。可愛い…





J-web Mステレポをみたよ。
か わ い い !!

V6可愛い!!!


いのっちの夢みたんだ、といのっちに報告するじゅんくん。
いのっちが女ったらしになる夢みたじゅんくん。

剛くんの肩をもむ健くん。

似てるひとがいたから わざわざ博士に確認の電話をするいのっち。

学生にかたぐるまされちゃう剛くん。ぴっとポーズ…



可愛いヨ〜





はあ〜
お熱です。

V6にお熱です。




今日1日、ベッドで寝てたので、
ezmovieをとりまくりみまくり



やっぱり、V6のライブDVDが欲しいなあ!


ユメニアイニで ぽつんとギターかかえて歌うじゅんくん可愛い。
後ろに5人でてくんの可愛い



ボーダフォンLOVE定額CMがこんなに破壊力のあるものだとは知らなんだ
愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる…うん…



恋と弾丸の坂本様と健くんは、ストリップなのか



出せない手紙のPVで棒を倒すじゅんくんが暗くてすきだ



グッディのPVに見覚えがあるのは何故だ
グッディのPVの袖なしパーカーじゅんくん可愛い
じゅんくん可愛い
カミセン可愛い
V6可愛い





お熱です。
では!さようなら!

今日は、まじ熱もあったのだ!
ははーん!
みなさんも風邪には、お気をつけて!