サカモトナイトフィーバー★

学校へ行こうをみたよ!

今夜は、坂本ナイトで、サカモトナイトフィーバーだぜ!!

坂本様 高いとここわいんじゃないの!?
中学生にボロボロとかびびりとか弱虫とかwww
坂本様がしんじゃう!
やめさしてあげてください!
可愛いまーくん!
まーくん可愛い!
お願いもうやめさしてあげてください!!!


と、おもったのですが、可愛いからじゃんじゃんやってくれ!とすぐに思い直しました。




てゆうか、うん
ゲレンデ美人は五割り増し(=^▽^=)
今夜の坂本様ちょう可愛かった!
びびりな坂本様たまらん!

ふたりのスキーウェアがかわあああああああああ!!
剛くんのサングラスも可愛い。
悪ガキっぽくて可愛い。
スキーの手袋ってイイよね…
あんま指が動かないんだよね。可愛い。

手袋の両手でお顔を隠す坂本様可愛い!!
ヘルメット可愛い〜〜〜〜〜〜!!


はあああああん!
泣ける!泣けますよお父さんお母さん!!
坂本様可愛いよ!

坂本様と剛くんかわああああ!!! ふたりでソリ!!!
かっわいい!

小悪魔剛くんきゃわ♡
しかし体育座りで苦悩する坂本様可愛すぎるわまあくん!!!
ぎええええええええええ!!
ワッショイ!さかもとワッショイ!!

へっぴり腰な坂本様可愛すぎる
35歳可愛すぎる

剛くんいみわかんねーwww
コーチと恋愛感情www
可愛いなおいwww


剛くんめっちゃ軽いんだろうな。
コーチひとりで支えられんの。
可愛い…



坂本様のおじいちゃん可愛い(>_<)
リハビリとか(>_<)
可愛いヨー


ふたりともほんとに可愛いですね。


坂本様、よーいスタートとか可愛い。
あー可愛いしかでてこねーよー!!


チキショーな剛くん可愛い
剛くんをおして喜ぶ坂本様可愛い。
フジヤマーな剛くん可愛い。
北アルプスです。

自己暗示する剛くん可愛い。



神様坂本様!!!
腰が抜けてる坂本様可愛すぎる
でろーんてなってる坂本様可愛すぎる

ザコっぽいってゆう剛くんが可愛い…







たぶん、あれくらいならわたしできる…
まあ、それがめっちゃ時間かかる坂本様と剛くんが可愛すぎるのだ
腰抜けるとかそうとう可愛いぜ 。
べろーんてなってる坂本様万歳\(^O^)/





エアボだいすきです。
うちのパパもだいすきです。


いのごうキタコレ ちっせー!剛くん可愛いー!
いのっちの腕をつかんで耳打ちする剛くんかっわいい!

あのさ、ザタッチの
おまえいつかぶっとばす、ちゅっ♡
てやつを双子でやってほしいです。
そんなん絶対可愛いじゃないか!!!


そして、ジャクソンファイブのABCをカミセンにエアボしてほしいです。



学校へ行きたくなりました。
今夜の坂本様は可愛すぎました。
録画すればよかった!とおもった!
わーん!でも、いいもんみた!