病み上がりなのだ

どうも!
お久しぶりです!
日にち感覚があんまりありません!
はるかです!
ずーとおうちにいました!
ひきこもってニートしてた!


あんなにひどい状態になったのは久しぶりだ・・・
風邪と喘息と花粉症は、最強タッグだ!
せきでるし鼻水でるし熱でるし頭痛いし気持ち悪いし体に力がはいらないしで、さいあくです!

mmちゃんとママにさ、痩せたとか足細くなったとか言われたけど、こんな危険なダイエットは、絶対やめたほうがいい!
たしかに、若干体重減ったんですが、戻ったし、なんの意味もない!
ちょうしんどい!!
みなさんも、おからだをお大事に!


さて、
だいぶよくなりました\(^O^)/
昨日から、もう、普通のごはんが食べられるようになったし!
まあ、もりもりは食べれないんですが(^ω^;)(;^ω^)



で、おうちにいて、V6が出てるテレビはチェックして、昼間は、誰もいないので、部屋締め切って、アルバムをエンドレスリピートで流してぼーとしてました!
昼寝ようとおもっても、そんなに寝れなかったんだ!

だいぶ調子がいいと、DVDとかみたりしてました。
勉強するほど、頭まわんなかったんです(>_<)


で、ここ一週間ぐらいでの出費がひどい。
下のお洋服もだけど、



なんとなく、ぜんぶ並べてみたのだ。
Film V6 act ?? CLIPS and moreと、
music mindと、V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 "musicmind"を買ってしまったのだ。
VP CLIPSとmusic mindは、ママとmmちゃんが、火曜日に、家から出られないわたしのために見つけて買ってきてくれました。
music mindをエンドレスで流して暗い部屋でぼーとしてたんだ。
で、昼間に、調子よくなると、VPみてたんだ。
アニバーサリーのやつは、昨日、自分で買ってきました!
たっけー!Bがほしかったんですが、Aしかなかった・・・
でも。通常盤じゃないのが、あっただけですげーなあ、と!
ピンクすきだし、いいんだ!
てゆうか、うん!だいすきだ!




V6がすきだ

准くんがすきだ

坂本様がすきだ

健ちゃんがすきだ

剛くんがすきだ

いのっちがすきだ

ハカセがすきだ

カミセンがすきだ

トニセンもすきだ

V6がすきだ



エイトにはまったのはspiritsでした
ライブDVDみて、ね、すきになるよ、そりゃ
ライブDVDみる前からすきだって言ってて、もっとすきにならないわけがなかったね



でもでも、また、エイトみたいに、V6よりすきだって言い始めるかもしれない自分がいやだ

しかも、どんどん年齢層上がってって、最後はマッチさんとかかな…
まっちさんは、だめだ・・・だって、パパとママと同い年\(^O^)/



昨日すごい久しぶりにあるって、DVDみながら興奮したら、すごく疲れた上に、全身筋肉痛です(T_T)


で、さ!!!
ナイナイサイズとれてなかった(T_T)
失敗した(T_T)
チューボーですよとれてた(T_T)
いっこーさんが料理してた(T_T)
うあああああああん!!!!
いのっちいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
よしひこいのはらあああああああああああああああああああああああ!!!!
いっこーさんみないしな!!!


失敗したぜショック…て状態のまま、予告みたら、目から水が出てきやがる(T_T)
いのっち歌ってんのか(T_T)いいねえ…


てゆうか、やっぱり鼻が赤い上に、口が腫れている* ̄O ̄)ノ


いのっちかっこいいね(^o^)/
顔とかじゃなくてさ(^o^)/喋ることとかすることが、かっこいいぜ(^o^)/



やべーV6すきだーい!

テストだということを完全に忘れてぐでーーーとしてました!
YABAI!!
進級できない!!!!