1年1度のチャンスなんて

それは、必ずしも、2月14日とは、限らないじゃないか!
特別スペシアルデイだなんて!
忘れてたわ!
いや、忘れてないけど!
忘れてないけど…さ…!
去年も一昨年もその前の年もチョコだのクッキーだのマフィンだの作ったなあ〜そういえば!
まあ、あげる相手がいたのだ。たぶん。
あれ?いたよね?
うん、いたんだ。
しかし、今年は、いないかったんだな!
そして、クラスでチョコを交換するようなお友達もいないんだなあ!
とゆうことで、わたしのバレンタインデーは、可愛い可愛い忠義担のMちんに、クッキーをもらったっきりでした!ちゃんちゃん♪
かなしすぎるぜスイートシックスティーン!
浮いた噂のひとつでも欲しいぜスイートシックスティーン!
でもでも、Mちんからのクッキーに、「∞」と「V6」がかいてあって感動しました!
すげーよお!愛だよお!
ラブ!Mちんラブ(^o^)/



で、さ、1年1度の恋する乙女のチャンスデイに、わたしは、105円でビデオを購入いたしましたでした。

S K Y !!

スカイ!空!
んは♡
可愛い男の子3人が、オーストラリア旅行してるビデオです。
Coming Centuryです。若いです。
たしか、97年とかだったかな。
ビデオってとこが、また可愛いじゃあないか!なあ!
まだ、見きれてないんですけどね。
准くんが関西弁なんだよお!可愛いんだよお!
准くんの関西弁、萌え以外のなんでもない。
しかも、ハーパンだしね!ハーパン万歳!
また、ぜんぶ見終わったら感想でもかこう。
まあ、まったく需要ないのは、わかってますとも。



あ〜
可愛いヨー(;∀;)
ぶろぐちゃんと更新しよう…