しゃーく!!

どうもこんばんは!
足がつりそうです!
はるかです!



茨城は、いま、雨が降っています。
准くんは、雨が似合いますね。
横山さんも、雨が似合いますね。
イイ男とは、雨が似合うものなのか。
水も滴るイイ男。



さて、
今日は、変態忠義担Mちんと、双子の片割れそういえば忠義担mmちゃんと、水族館とアウトレットに行ってきました。



水族館は、ひとり水族館以来でした。
楽しかったです。
パンプキンチーズケーキ?がおいしかったです。
あと、ラムネサイダーもおいしかったです。


ドクターフィッシュをしました。
手の角質を食べてくれました。
ちょっときもちかったです。


サメがいっぱいいてテンションがあがりました。
しゃーく!!
准くんが、ひとりでサメみてたら可愛いなあとおもいました。
深海魚コーナーとか、ね!
わあ可愛い!可愛すぎる!
准くん可愛いヨー!!




水族館から、いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい歩いてアウトレットに行きました。
ほんとは、お好み焼き屋さん行こうとおもったんだけど、道を反対方向に行ってしまい、どーせだからって言ってアウトレットまで歩きました。
1時間以上歩いたかなあ…
おかげで、足がめっちゃ痛いです。
わたしブーツだったからさあ!


アウトレットで、半ラーメンと、はまぐりごはんと、餃子を食べました。
おいしかったです。



食べ終わってから、お友達のプレゼントを選びつつ、お買い物をしました。
でも、なんか買ってたのは、わたしだけでした。
Mちん、あのにゃんにゃんアウター買えばよかったのに。
めっちゃ似合ってたのに。
ね。
あと、わたし、別に姫じゃないですよ。
姫じゃないし、姫趣味でもないです。
ふつうに可愛いのがすきなの。
Mちんとmmちゃんは、似合う物が似てるね!
白シャツネクタイ、ふたりでしたら、ちょう可愛いとおもうよ!
ぜんぶ、着てきたみたいに似合ってたよ!
でも、一番似合ってたのは、Mちんにキティちゃんのミトンかなあ(^o^)/


わたしは、ニットのお帽子と、リボンのヘアゴムを買いました。
リボンのヘアゴムは、おだんごして付けるんだ(^o^)/



あとあと!
パパに、V6のコンサート一緒に行こうって言ったら「坂本ー!」「あっ岡田ー!」「剛くーん!」とか、なんかコンサートイメージをやってくれました。
それで、「こんなことしてたらやだろ?」って。
ぜんぜんやじゃないよ!
むしろ大好きだ!そんなパパが大好きだ!
関ジャニ∞のコンサートに一緒に行くか、V6のコンサートに一緒に行くか、ってどっちかだったら、V6だそうです。
う〜ん
パパ、一緒にV6のコンサート行こうぜー!
まあ、パパ、ここみてないけどさ。
みてたらやだけどさ。
V6のメンバーの名前をぜんぶ言えるくせに、横山さんをブラックレンジャーだからってゴキブリって呼ぶパパが大好きです。
大好きだから、一緒にコンサート行きたいよー!




とゆうことで、とってもとっても楽しかったです!


明日は、1日、ひきこもって、

★SKYを見終わる
★拝啓をみる
★シュランをみる
★V6のライブDVDをみる




ほんとに足が痛いです。
Mちん、mmちゃん、今日は、ありがとうでした!
おやすみなさい!