力をあわしぇて じゅんじゅんじゅんじゅん

かなしいまえがみです。
でも、わたしは、元気です。





どーも!
よこんばんは!
今日も、寒いですねえ!




今日は、2週間ぶりくらいに、授業を受けました。
先週は、期末テストで、先々週は、休んでたから、ね。



そんで、まあ、授業を受けました。



そんで、可愛い可愛いMちんに、カラオケに誘っていただきまして、行って参りました(^o^)/
楽しかったです!
Mちんと、mmちゃんと、3人で、カラオケすんの、すっげー楽しい!だいすき!



ミニ。ストロベリーパイは、じゅんじゅんじゅんじゅん言うし、ミニハムずも、ね!可愛い!
ミニモニ。いいね!


あと、やっぱり、エイトコンごっこは、すごくすごく、楽しいですね!
あれ、横山さんと、ひなちゃんと、亮ちゃんで、違うんだよ!
くーるまじっくしてぃーは、サインボールを投げます。


はあ〜
すごいすごいすごいすごい楽しかったです!

でもさあ〜
わたしが、普通の歌、がんばってんのに笑うのは、なんで!
レミオロメン!いいじゃん!普通じゃん!


Mちんの歌う、だーりんだーりん言う歌、だいすきです(^o^)/
mmちゃんの電波系、だいすきです(^o^)/
わーあい(^o^)/



うん!すごい楽しかったです!
ああ〜早く春休みになれ〜〜〜!!!






明日は、剛くんの、お誕生日だ!
おめでとうイラストかこう〜(=^▽^=)