ぴょんぴょんぴょぴょーん

今日は、ケータイちゃんをベッドに忘れていきました
郵便局が4時までだったので、掃除をさぼりました
ごめんね
郵便局にいきました
V6のファンクラブの振り込みをしてきました
ちゃんとできてるか不安です
准くんゲロマブ
郵便局のおじさんは、優しかったです
ごーくんおめでとー
こんな、めでたい日に振り込みできてうれしいです



今日は、ケータイがなくて暇だったので、ガムの包み紙で、鶴を折りました
5匹折りました
休み時間に、折りました



ママが、東京タワーと、花よりもなほを借りてきてくれました
今日は、パパがスキーに行ってて、いないので、妹が寝たら、東京タワーを、一緒にみようとおもいます
今日の、ばんごはんは、うどんです
めでたいなあ!


あ!ママと妹とmmさんと一緒にきのうの宿題くんをみました!
嵐もオグさんもゆうこりんも可愛い!
櫻井くんの幼稚園児が、いちばんすきかなあ!
あ〜でも、にのちゃんがソワソワしてて、うふふ♡てなりました!
Mちん!DVDにしたら押し付けます★
みるべし!べしべし!
あ!明日、SKYもってくね!
すっきさすっきゃねえーん!


さ〜!がこいこまでお風呂でもはいろう!