ねこにゃーん

月猫占い(http://www.suinekokan.com/uranai.cgi
foocaさんのとこでやってらしたのをやってみたよ。

あなたはジャパニーズボブテイルです。
基本的にワガママなタイプなのに可愛げがあるので許されちゃいます。人見知りが激しいくせに、慣れると言葉遣いまでガラリと変わる図々しい人に豹変。自分がワガママなことを言っても見捨てない人にはとことん甘えるでしょう。ウソをつかない人が好き。根はかなりの臆病者なので、準備を慎重に整えてからでないと行動しません。同じ店、同じ場所ばかりに行きたがります。不安な状況が早く終わって欲しいと強く願っています。


今月の運勢
 今月のキーワードは終了です。これまでの数か月の流れが、いったん終わります。いい形で終わってくれるのであれば問題ありませんが、たとえ中途半端に終わっても悲しまないことです。新しいことが始まるためには、何かが終わる必要があると考えてください。
 これまでの流れで自己中心的に動いてきた人は、多くのものを失います。この経験から、大事なものは物やお金にあるのではなく、やさしい人の気持ちや心にあることに気づくはずです。そういう心の大切な宝ものに気づかせてくれる月だとも言えます。
 今月中に人の気持ちや立場を理解してあげて、やさしい態度を心がけると、新しい流れの胎動を感じることができます。それはあなたにとって成長のサイクルの始まりとなるでしょう。


ワガママ・・・うん・・・。
そうなんだよ〜人見知りするんだよ〜
で、慣れるとうっとうしい。
同じとこばっか行きたがります。
はじめてのとこは、緊張しまくるから。
何が終わるんだろう〜

ジャパニーズボブテイル、可愛かった!
しっぽがウサギのしっぽなの!