あいつバトン

あずきさん(id:azukii)から!
リターンいただいちゃいました★


01あいつの名前

あずきさん。

02ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ファンとアイドルではないですよ!笑
え〜、すごい可愛いお姉さんみたいな\(^◇^)/?

03あいつを色に例えると?

綺麗な朱色。と、黄色。

04あいつの良い所は?

すごいおもしろくて楽しい!

05あいつの嫌いな所は?

ないです^^

06あいつに歌わせたい曲は?

え〜、ヨコソロ歌ってください♡

07あいつと遊びに行くならどこ?

おねえさん、わたし、ケーキだいすきです。

08あいつと一日入れ替わったら何をする?

ヨコ先輩を観察してみる。

09この場を借りて言ってやりたいことがあれば

もしかしたら、東京ドームでこっそり影からみてるかもしれません〜!
えへへ♡

骸さまって、このひとです↓


10貴方について答えさせたい次の回答者を最大5人

あいちゃん
ゆーちゃん
まちん
anaちゃん
しょこたん

よろちくワ\(^◇^)/