びりーさん疲れ

うん。かるーくかじったビリーさん。
疲れてしまっています。
きょうは、やめます。
きょうは、人間洗濯はいるのだ!


生横山、あした!!
いよいよだよ!!



ああ〜なにきてこう!!
たのしみすぎて緊張しすぎてはきそう!!
てゆうか、リアルにめまいがする!(貧血)
たおれないかな\(^◇^)/わほ



夏祭りの、横山さんの顔がちいちゃくて発狂した。
なんだあれ・・・!!
りょうちゃんも黒髪にもどってたし!!
がー!たのしみすぎる。



銚子〜日立の間で、国道51号線を通るかもしれないのですか。
うちの前とおるんじゃね!?
デコトラ!!
でも、わたし、いま、おばあちゃんちにいるの〜・・・
まあ、あした、あえるしな!!(めずらしくポジティブ)
ウチの前をエイトデコトラが通ったかもしれないという事実、事実?妄想か。
その妄想だけで、フワフワ愉快になれます。


じゃあ〜、学校行ってきます\(^◇^)/