ホカ弁のバイトしようかとおもう

愛があれば大丈夫

横山さん可愛すぎ
Eden後まで、半目で鼻むずむずして、めっちゃくしゃみしてたの可愛すぎ
ヒールはいてても、私よりめっちゃ背高かった
ときめいた
リアルに少女漫画みたいに腰砕けた


濱ちゃんやばいな
かんじゅ可愛い
桐山くんのダンスと笑顔みると元気になれる気がするよ。


忠義さんやわい
かわいい
お風呂入ってないのかな
まもりたい///


安田イッツ・ア・スモールワールド
キレた安田はコワイ


ひな手最強
するするゴツゴツ
でべそ可愛い



すばちゃんのびのび
まるすば可愛い



りょうちゃん神神
遠くても近くても薄っぺら
笑顔が子犬



マルちゃんオールバックかっこいい
ベースかっこいい
ドラムよりギターよりベースがすき



横山さんの感想だけズラズラする
あはははははは


ありがとう
みんなあいしてる

あははは
夢だけど〜夢じゃなかったあ〜あはははははは

日立は水戸じゃないよふふふふ
水かぶりたかったよあはははははは

横山さんも忠義さんもやわらかいよふひははははあい



杯一!

エイトが昨日行った居酒屋さんです。
横山さん的には、「パンイチ」
もう横山さんがパンイチになればイイとおもいました



とりあえず爪おとしてねる