ひいいいい

こわい!!
ガタガタいっとるよ・・・!!
おおおおうちが壊れるんじゃないですか・・・!!
こええーー!!

こんななか、もしかして、きょうもエイトはコンサートですか。
コンサートなんてやってて大丈夫だったんですか。
きょうはやまなしだったんですか。やまなしって関東ですか。
雨ふってたんですかね。てゆうかまじ風こええーーー!!


台風がくると調子がわるいです。
なんか、ゼロゼロするんです。
ゼンソクですかね。たぶんゼンソクです。



野球応援が延期になっててホリディをエンジョイしようとおもったけど、雨風には勝てません。
なので、
500円で買ったカゴバックに黒いレースをつけてみました。

微妙・・・近づいて見ないでって感じになった。
でも、ちょうつかれたぜー!
カゴに入ってるのは、きのうお友達になったキイロイトリです。
お誕生日プレゼントです。
一緒に寝てます。
可愛いです。可愛いでしょ。