熱くなれ今江〜♪

きょうは、マリンスタジアムまでマリーンズの応援をしに行ったよ!
ママとかちょさんと妹とあいちゃんとマナさんと行ったよ。
今、帰りの車の中です。
かちょさん(運転手。お疲れ様です)と、わたし以外、爆睡ですよ〜。
なんか、寝れん。
不便だな。


え〜と、
やっぱり、マリーンズの応援は楽しかったです。

負けちゃったけど、悔しいけど、選手のみなさんかっこいかったし、チーム26ってゆうかファンのみなさんの応援すごかったし、ちょう楽しかったです。
試合前のスタジアム外のMスプラッシュとか、チームマイナス6℃(?)とかのショーも、可愛かった♪

お姉さんプリプリ。可愛い。
クールくんの爆転は、やっぱり何度みても「おお!」ってなるわ!

チーバくんも可愛かった。
わたし茨城県民なのにな!笑


試合中に、チーム26の応援に合わせてフラッグ振ったり叫んだりするの楽しい。だいすき。

あと、やっぱりラッキーセブンのWEラブマリーンズと風船とばすの楽しい!めっちゃ楽しい!

試合中に、スタジアム内をウロウロするのも楽しい!(笑)

夏休みだから、花火があったのですけど、すごい綺麗だった!
いっぱいあがったし!


う〜ん、あと、背番号のネックレスを買ってもらったよ〜!

41♡こばやしさん♡

ほんとは、今江さんの8が欲しかったのだけど、なかったの(´・ω・`)
8だしね。うん、イイ数字よね。
今江さんの笑顔が、若干、晋さん。

うんうん、でも、小林さんかっこいいんですー♡
ヒゲなの♡
ヒゲ男前なの♡



あ、そうだ。
サブローMVPおめでとうございます!
なんか表彰されてた〜。すげーなー。
30万円と、めっちゃいっぱい金一封もらってた!
金一封っていくら入ってんのか気になる。




あとあと、なんか終わってから、楽天の選手がバスに乗り込むのを出待ちしてるひとがいっぱいいて、ぜんっぜん分かんないけど、一緒に待ってみました。笑*1

でねー、わたし、やっぱりみんなわからん!(笑)
監督は流石にわかるけど、見えんかったし。
薄暗いし、選手のみなさん、下向いてたりで、こっちぜんっぜん見ないんだもん。

しかしだ!しかし!

バスに乗ってたひとを、笑わせられたよ☆
笑わせられたって、どうなの(笑)

あいちゃん曰わく、ブラマヨのブツブツのほうのひとのブツブツがなくなった感じの男前さん。(長い!笑)

う〜ん…
誰だったんだろう。
選手のみなさん、ほとんど外の人たち見てなかったけど、めっちゃ笑ってくれて、会釈したら*2会釈してくれたよ。
イイひとだな〜。どなた様なのだ〜。
素敵な笑顔だったぞ。


んまぁ〜
こんなんで好きになるのは、どうなの、ってことで、好きにはならんだろうけど、
単純なので*3ちょっと気になる次第です。

まじ。だれ。


う〜ん
監督大人気でした〜




てゆうか、そういやココは、ジャニブログだった。

うん、マリンスタジアムは広いですね〜。
今日は、満員だったので、ひといっぱいいて、2階席に座ったのですけど、*4
選手の顔みえんもんな!
あ、ママは「怒ったツヨシもかっこいい♡」とか言ってたから、見えてたのかもしれないけど。アレは、ジェスチャーかな?

うん。
マリンスタジアム2階でも、あんなに遠いわけだ。
そして、めっちゃ人はいるわけだ。

関ジャニ∞、東京ドームうまるの!?
大丈夫なの!?
プレガイドまだやってるの!?
大丈夫なの!?


そして、東京ドーム、参戦しても、めちゃくちゃ遠いんだろうなぁ…と。
あいちゃん曰わく、私の席はそこまで遠くはないみたいなのだけど。
やっぱり遠いだろう!
茨城、日立公演で、神席を体験してしまったからな…。
だって、手を伸ばしたら届いた。横山裕がずっと目の前だった。
大丈夫かな!私も!
楽しめるかな!
わがままだけど、ウチワもみてもらえん席じゃ悲しくならないだろうか!(笑)
んまあ〜
横山ソロが出たら全部ふっとぶだろうけど♡
東京ドームで横山ソロかぁ〜…。
あのおっきなおっきなドームいっぱいに、横山さんの歌声…。
うへぇ〜。考えただけで、涎とか鼻血とか鼻水とかいろんなもの出そうだね!あはは!


あ、あと、ね。
東京ドーム、めっちゃ言ってるけど、
わたしは、東京ドームが年内最後のエイトかなとか思ってるから、めっちゃ言いますけど、
エイトもメディアも、東京ドーム東京ドームって言ってて、他にもまだまだやるのに、ちょっと、うん、なんか、
もし、東京ドーム東京ドーム言ってる中とか後とかに茨城があったら寂しいかな、って。



ん〜
とりあえず!

8月4日は、横山ソロをみに、始発の高速バスで東京に向かいます♪

*1:ミーハー!笑

*2:手をふる勇気はない。ごちゃごちゃしてたら笑ってくれた

*3:ミーハーだしな

*4:いつもは1階席に座る