とけそうだ

ああああっつううう!!
なんなんだ。暑いよ。
暑すぎる。わたしの部屋にはクーラーがありません。
湿気はあります。すごい暑いよ。
わきの下と背中にヒエピタをはってみた。
贅沢\(^◇^)/


さっきさ〜、何回やっても、ずーっと日記かけなかったんだけど、どうしたんだろう。
やっとだよ(´・ω・`)


ああ〜、わんだーぼーいがみたいの〜。
なんか、ずーっと、うん、おもってるのだけど。
福島か、栃木か群馬か行きたいよおお!!(とりあえず行ったときあるはずな県を言ってみた)

栃木まで最寄り駅から片道2000円くらいでいけるよ、電車。
福島と群馬までは片道はっせんえんくらいかかるよ。(/o\)新幹線!

栃木栃木!
栃木いきてえ!!
でも、チケットない!!
はん!
わんだーぼーいだけに5000円はらうから、東京でやってくれないかな。


ああ〜
ひなちゃんのおいしんすけのを思い出して萌える。



はあ〜(´・ω・`)
あしたは、花火大会です。
浴衣あついよね、きっと。
誰か着るのかな?
てゆうか、外にくりだすのか疑問だわ。
DVDみて悶々しようか\(^◇^)/みんなで。
わ〜全員あつまるの久しぶりじゃ〜い!!



いま、ね、へいせいせぶん聞いてるのだ。
マナさんが握手会いったからあるのだ。笑う
Hey!Say!は、昭和生まれの方達にケンカをうっている。
初めてきいたとき、だいじょうぶなのか、と心配になったのを覚えている。
ハラハラした。大丈夫みたいですね。
でも、一部のお姉さまがたは、若干イラっとするみたいだ。
いたしかたない。ヘイ!セイ!
平成うまれのわたしでも、若干いらっとする。
でも、可愛いから許されるのだなあ〜。
ブサイクが、こんなん歌ったら大変だぞ。
可愛いとは、得だ。


BONBONは、可愛い。
うん、ほんとに。正直に可愛い。
さわやか。若い声がとっても可愛い(*^ρ^*)へへへ。
高木くんは、年上なのでしょうか。謎。


で、さ〜!
Iをくれ、びっくりだよ〜!
ち、ちねんくん…!山田さま…!てなった。
今夜だけを君にあげるよ、って。
じらして見せてその目で、って(」°口°)」がびん。
はじまってすぐ、まいけるじゃくそんかとおもった。
てゆうか、ジャクソンふぁいぶ。たっけー!
でもでも、ふるっぽくてだいすきです。
あいぽっどに入れたから、いっぱい聞く。



は〜、へいせいせぶん、可愛いな。
でも、期間限定なんだっけ?

ジャケットで、台に乗ってるのが、すごく可愛らしい。
フレッシュ。初々しい。


なんで、こんなにヘイセイ7にちぃてかいてるのだ。
謎。自分が。


キリがないので、ラジオスターの悲劇にしてみた。うん。何の報告だ。
暑くて寝れないのだ。
可愛い声だなあ〜。


栃木に行きたいです。(最後にもっかい打ってみる)