もしも〜だったらバトン

また拾ってきた。
こんな感じのやったときあるけども。
まあ、こうゆう妄想系バトンってやるときによって、選ぶの違くなるしイイよね。


■幼なじみにするなら?

忠義さん。
いつも眠そうなたっくん。
いつもおなかすいてるたっくん。
天パじゃなくてくせっ毛なたっくん。
たっちょんと呼ばれると照れるたっくん。
こっそり女の子にモテるたっくん。

たっくんのおうちに遊びに行くと、焼き鳥がでる。←

■お兄ちゃんにするなら?

ヨコヒナ。
何故って、夢だから。
ヒナたんに「ごめんな」って、あたまポンポンくしゃってされたい。
横山さんに頭かわかしてほしい。
がーん!モテモテお兄ちゃんズ。
同級生にラブレターを頼まれる妹。
それを捨てる妹。
「わたしといたよ」と言う妹。
最悪だな妹。
妹=わたし。
しゃーない、お兄ちゃん大好きなのだ。



■彼氏にするなら?

下手すると全部横山さんになりそう\(´・∀・`)/
むろん、横山さんで。
水族館いきたい。
冬の海にいきたい。
ぜんぶいきたい。
横山さんといきたい。


■結婚するなら?

横山さん、と答えたいが、坂本さま。
タキシードの坂本さまキュン♡
袴の坂本さまキュン♡
横山さんならタキシード仮面。



■ペットにするなら?

安田。賢い猫。
すばちゃん。自由奔放。でも、独りはいやな可愛いにゃんこ。
健ちゃん亮ちゃん准くん。さみしいと死んじゃうウサギ3匹。


■担任にするなら?

白衣の長野先生。
生徒に婚期を心配される長野先生。


■オトンにするなら?

光一さん。
変なオトン。
わたし、光一さん、なんか変で、すき。
お前なんか握ってやるぅ!!!


■弟にするなら?

内きゅん♡
キャワイイ♡


■同級生にするなら?

3馬鹿と同級生したい〜!
もしくは、大山田。
そして、3馬鹿は先輩♡
大山田と仲良し3馬鹿♡
ちゃっかり混ざりたい♡


■国語の先生にするなら?

おーくらくん。
女の子がキュンとする文章の作り方講座。



■数学の先生にするなら?

いのっち。
白衣希望。
まぁ、数学は寝てしまうのだけど。


■音楽の先生にするなら?

安田。
音楽のことになるとキャラが変わる安田先生。
爆笑。
なんかイラっとさせる安田先生。
しかし、人気者安田先生。


■社会の先生にするなら?

准くん。
似合うかな、って。
歴史とか。日本史?
わたし歴史きらいだけど。
眠くなるけど。



■英語の先生にするなら?

じんじん。
「おれ、アメリカ行ってたんだぜー?」



■美術の先生にするなら?

忠義さん。
せんせー、おててが綺麗ですね。
「んはっ、ありがとう〜。ちゃんとお手本みといてなぁ〜」
はーい。
「ん〜、いい子〜、おなかすいたなぁ〜」


■家来にするなら?

むしろなりたい。
横山さんの。




意外に忠義さんが多くてビックリする。
好きなのか?
好きだけど。
やっぱり、アレだろ。
横山さんだろ。