レコメン3

  • 自分の本のタイトルを間違う太一くん可愛い(笑)
  • 1680円で太一くんの全てがわかるそうです。
  • なんか寒いなあ〜。日本全国寒いんかなあ〜。
  • タオルケットかぶりたいけど、頭の下にしいてしまってて無理だわ。
  • 太一くんと電話してえな。
  • メールしようかな。
  • でも、話すことねえな。
  • エイトコンに行ってきたお姉ちゃん。
  • 慶ちゃん好きなお姉ちゃん。
  • 太一くん「ああ、あの大学生?」
  • そんな認識なのか小山(笑)
  • 太一くん「世界一かっこいいやつだとおもうよ彼は!」
  • (*^▽^*)
  • 関ジャニにも安田くんいるのだ。
  • 太一くん、あんまり安田は知らんのか(笑)
  • これ、生?
  • 太一くんラジオて生なん?
  • ふたりめリスナーさんも、安田好き。
  • 安田くん大人気。
  • 興奮してる妹さん可愛い。
  • 姉妹で関ジャニ∞ファン多いんかな。
  • 7分の1アンケート。
  • メンバーの衣装を着たときがあるか。
  • ズッコケ衣装を交換したヤンマー。
  • 安田の短パンはいた亮ちゃん。可愛い。
  • 勝手にステージじゃなく安田の衣装を着たときがあるマルちゃんから変態の香り。
  • すばるのスカートはいた横山。
  • 可愛い。みてえ。
  • 大倉の衣装はすぐわかる横山さん。
  • でっかいから。
  • 可愛い。
  • 横山くんも小さくないだろう。
  • 全国ゾーンこんばんワンツー!
  • 大倉くんテンションひっく!笑
  • ねむいんだろうなあ〜(笑)
  • 可愛いなあ〜(笑)
  • しかし、すばるくんも、めっちゃねむたいらしい。
  • ヒナキティ「がんばってな」優しい
  • 優しさヒナキティ。
  • ラジオ界じゃありえない数字を出した関ジャニ∞
  • すごいな。
  • 鳥取レンジャーストラップってなんぞや。
  • 気になるき。
  • 7分の1アンケートにメールしてみよう。