お昼ごはんに大量の炭水化物

Q.テストとは、なんですか?




睡眠時間ですか\(^◇^)/


寝た〜!!
しかし、かえってきて、まちんとあいちゃんとまなさんとお昼食べて、ぐだぐだして、ばあちゃんと安倍首相が辞任したニュースをみてたら、気づいたら寝てた。
で、おきたら、ばんごはんでした。
で、まなさんのベッドで、また寝ました。
ちょっと、とつぜん寒かったので、かぜぎみっぽいです。
鼻水と涙が!!!
だ〜〜〜!!


てゆうかさ〜!
数学、リアルに0点だとおもう!
アハハン!笑えねえ!
だって、一問目からとけてないんだもん。
赤点どころじゃないよ。
ほんとに進級できるのだろうか。
お願いシマス。

化学も、2点くらいじゃないかな〜!
うん!でも、0点かもしれない!
史上最高にできがわるいです。
いつも、最低記録を更新し続けてきてるのですけど、また更新するよ\(^◇^)/
これ以上ないんじゃないのってくらいの点数をとってくるよ。
よろしく!


英検、申し込んだはいいけど、受かる気しない。
でも、あれだ。
もったいないから、いちおう勉強しないと!
2級って4000円もかかんのね〜!ビックリした!
ウチの高校で受験できるのは、準2級と2級だけなのだ。
で、準2級、なぜかもってるから〜(中学んときとった)(いま受けたら受かる気しない)
2級・・・・
無理じゃね!?



てゆうか、明日もwwwwテストwwww
睡眠しかしてないwwwww
もう笑っていようとおもうwwwww
笑いは体にいいwwwwとwwwとおもうwwww