まっがーーーれ↓

涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング

涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング

ほしい。
でも、
ひねもす

ひねもす

こっちのがもっとほしい。

つうか、小野さん気になるよお〜。

てゆうか、小野さんじゃねえやい、横山さんやい。
あなたはなぜ髪を黒くしたのか。
くううううううう!!!!!!!
気になってしかたないじゃないか!!!
もう!!ほんとにさあ!!
はやくなんか言ってください…(弱気)
横山さんやい…。
ヨコさんやい…。

わたしは、もう、HDDの中を整理して準備万端ですよ…。
もう覚悟はできているのだ…。
カモーーーン!!
WSはるからさ!ねえ!!

はやく〜〜〜〜〜〜
すきだ〜〜〜〜〜〜←



そんな感じで、情緒不安定ちっくなわたしです。


明日は、歯医者がてらに、あいちゃんまちんまなさんとカラオケ!
まっがーれ歌っちゃうもんね!!へへーん!!


あ、コレわたし。

マナさんがかいてくれた^^
似てますかね\(^◇^)/

そして、関係ないけど、わたしのケータイにはナスキティとコバヒロユニフォーム^^

ナスキティは、自分で行ったときは、自分の買わなかったんだけど、やっぱりほしくて、妹の友達がいったときに買ってきてもらいました。笑


びゅーーーーん!