わたしってば

紹介します。ジャ●ーズ事務所に所属している、おーくらくん。
体重は、まぁ、重いほうだけど、かわいいひと。
おとうさんと一緒で、食べるのが好きなの。
食べるのが好きなひとに、悪いひとはいないって、言ってたし。
ねえ、おとーさん?



↑ハッピーサマーうえでぃんぐでどうぞ。
おとーさん=横山さん。



風邪をひきましたみたいで。
がーん。早退した。
しかし、追試をうけに、放課後、学校へ戻った。笑
学校近いと、こうゆうことがおきるのだね。
30点とれたきがする(/_;)
ふたりともありがとう〜。スキスキッス!!!
まちん、今日、放課後、ごめんね。歯医者行っちゃったよ。



昨日、V6みたさに、HEYHEYみたんだけど〜(録画もしてるのに)
予告が流れたじゃないですか〜。
横山さんのかっこよさといったら…!!
感服。衝撃。
アレだ。わたし泣くかもしれない。



そうだそうだ。
平成ジャンプとかいうやつ。
すっごい人数。笑
めっちゃごっちゃごちゃしとるじゃないか。
てゆうかさ〜〜〜。
平成ナンチャラって、好きなんですね(´・ω・`)
別に、文句つけたりとかじゃないけどさ〜〜。
そんなに平成平成いわんでも。
昭和うまれのジュニアだっているじゃん。
なにより、おなし平成うまれとしては、よくわからない申し訳なさを感じるわけですよ!笑