オンリーワン君しかいない

え〜っと、おひさしぶりです、はるかです。
生徒会になりました、はるかです。
清四郎は、まちんです。
わたしは、あれかな。経理じゃなくて会計だけど美童かな(=^▽^=)



昨日はね、ファミレスに行ったよ(◉ε◉`
まちんとあいちゃんとマナさんと、ドラマーくん。
ドラマーくんは、あれです。
数学を教えてくれるひとです。
まちんとあいちゃんとまなさんのバンドに入ったらしいよ。
いいね、バンドとか。
めっちゃ高校生じゃん。
はあ〜ん、いいな〜!

てゆうか、めっちゃ楽しかった!
どらまーってばおしゃべり^^
みんな、おしゃべりだよね^^
どんなけしゃべるねん。
でも、たのしいのー。いっぱいしゃべれる。
みんな好きだぜ!!!





はははん。
マナさんにパソコンを受け渡せと怒られました。
死ねよ、って簡単に言っちゃだめだとおもうよ。

明日は、終業式。でも、秋休みって土日^^いみねえ。
日曜日は、コウダシンコンサート。略してシンコン。
略す意味がわからんけど。


レコメン聞こうか迷う。