いのっちおめでとう!


おめでとうございます!
いや〜、きのう書き忘れたとか、そんなことはどうでもいいのだ!
めでたいなあ〜!!
バレンタインみたいな絵でごめんなさい。
いやいやいや、マナさんには「恥ずかしい」って言われたけどさ。

コンサートで発表したみたいですね。すごいなあ〜!!
でも、いのっちだから、いのっちだし、いろんなひとに、祝福されてんだろうな〜!

なんか、コンサートでは泣いちゃったみたいじゃないですか。
健ちゃんも。なんだそれ。可愛い。
もう、平均年齢とは裏腹になんて可愛いグループなのだろう、とおもう。
すごい。ぶいしっくす。好きです。
なんか、ね、みてて安心するのはなんでだろうね。


ヒナちゃんあたり、明日のオーラスで、「結婚します!」って言ったりしたらどうしよう。
だいぶ泣く人もいるんじゃないのかな。へへへ。
「今度の総裁選挙出ます!」ぐらい言ったりしないかな^^
つうか、ソロコンは?ソロコン。
横山氏。横山氏。
カテゴリがVなのに、話がそれたよ。


いのっち、ほんとにおめでたいですねえええ〜〜!!
よし。