どうもkouderです

香田晋ファンでkouder
eighter的な感じでkouder




CD購入してしまいました。
だって、コンサートの後に、握手会あるって言うんだもん。
帰ったらiPodに入れよう。


人生初めての握手会が晋さんになるとは誰が思ったでしょうか。
しかし、会場出たら、ロビーには、もうすでにいた晋さん。
そんなんでいいんだ…と、ジャニーズ基準の私達はビックリです。
色紙にサインもらった!一枚ずつ!
はるかちゃん、あいちゃん、って書いてくれた!晋さん!
あと、なんかヘキサゴンて書いてある。
しかし、さっき気づきましたが、CD購入時についてきたサインは、てっきり印刷だと思ってたのに、直筆でしたwww
ぎゃあww晋さんありがとうwww
とゆうことで、私達、晋さんの直筆サイン2枚ずつ持ってる。
宝物にする。
うれしくって、終わってからふたりでプリクラとったよ。
色紙を掲げてとったよ。
若い!私達若い!女子高生!





てゆうか、晋さんまじかっこいいし可愛い。
でも、やっぱりかっこいい。
みんな一回行くべきよ!だって、かっこいいもん!

最初の注意のアナウンスしたりするんだぜ!(以上、本日の主役香田晋でしたとか!空席以外は満席で安心してますとか!)
登場、ステージのセンターの台に、仁王立ちでライト当たってシルエットで登場すんだぜ!
なんかアイドルみたいじゃん!
しかし、長靴にピンクのズボンに、頭にはねじりタオル。


そんでね、演歌ばっかりじゃないのだよ。
まさかの尾崎!あいらぶゆー!
ビックリした。まじかっこいい晋さん。ありがとう。
松山千春さんの恋?かな?めっちゃかっこよかったです。
ちょっと泣きそうになった。

ギターやったり沖縄の楽器やったり*1

なによりトークがおもしろかった!
ファンサービスが素晴らしいなあ!
一階席は隅々までまわったんじゃないかな晋さん。
すごいなあプロだなあとおもった。


会場は、やっぱり若いひとあんまりいなかったです。
ん〜と、会場がね!おじいちゃんのにおいがした!(^^)!


隣に座ったおばちゃんと仲良くなりました!(^^)!
CD買ったら握手会あるって、おばちゃんが教えてくれなかったらわかんなかった。*2
「若いんだから行きなさい!握手してもらいなさい!」って、晋さんのいる通路の方にやってくれたよ。
ありがとう。


1列目にひとりセーラー服がいました。
晋さんとしゃべってた〜!

小学生ぽいひとは、ちらほらいたよ。
孫!って感じ。おばちゃんおじいちゃんときてた。
1列目2列目の真ん中ブロックは招待かなんかかな?
特別ぽかったよ。席自由に選んでたwww

ちなみに、あいちゃんはるちゃんは、3列目ど真ん中でした。
近すぎて申し訳ない!



え〜と、そうゆうわけで、すごくすごくすご〜〜く楽しかったです!
沖縄ファイナル行ったくらいの楽しさはあったよ!!!
晋さんはすごいですよ!!!


市民会館に電話したり、現金書留送ったり、知らない町をうろうろしたり、見知らぬ中学生だか小学生に「イトーヨーカドーはどこですか」って聞いたり、よくわかんないデパートうろうろしたり、初めてがいっぱいで楽しかった!
演歌のコンサートも初めてだし、握手会(てゆっても並んでないけど)も、「すいません名前かいてもらってもいいですか」って言ったのも。



あいちゃん、ほんとにありがとね!
1日楽しかったよ〜!感謝!
おばあちゃんになってもいろんなコンサートに赴くあなたでいてください。
いま、電車の中で隣でガクンガクンなってるあなたが愛しいよ、わたしは。

*1:一緒に涙そうそうを歌いながら、そういや今日は沖縄ファイナル…とおもうわたしはeighter

*2:一度入ったときあるので、さっさと席についた二人