さっかなーのー

たっべかたげっきれー(^3^)-☆Chu!


横山さんかわいいいいかっこいいいいわああああ!!!!

発音おかしい♡
むはあ〜♡てなってる♡

振り付けがあきらかにひとりだけ違う♡*1
変顔しても可愛い。可愛い。可愛いよ横山さん可愛い。
うつりたがりな横山さん愛しい。
指をね!指をね!指をくるくるするのね!
指先をね!くるくるするするやつ!こちょこちょするやつ!
ハアーン!てなるでしょ!なるでしょう!!!
ハアーン!!!横山さんハアーン!!!
ちょっと足みえてる♡


歌んときのファンがうるさい♡
歌最中は黙ってほしい!!
つうか、かぶってんの〜!!
ファンの手がかぶってんの〜!!
イラっとする!!
関ジャニ∞にかぶってんの〜〜〜!!!
かめら!!!




HEYHEYHEYとうたばんは、ヨコヒナ(てゆうか横山さん)が目立っていっぱい喋るからウハウハです。
でも、なんか、今回のHEYHEYは、みんな喋っておいしくてよかったね(^o^)/


安田をおとす横山さん愛しい。
そんなんしなくても、キャーキャー言われるでしょう。
キャーキャー言われるでしょう。
わたしもキャーキャー言うわ!
んまあ、そんなに言わないけど。


弟の財布みたいな横山さんが愛しくてたまらんです。
所持金現金一万円とポイントカードとTSUTAYAの会員証だけてまじなのかな。
クレジットカード持ってないのかな。
なくすから?可愛いなあ。



ああ、そうだ。
衣装、ミニスカポリスじゃなくてよかった(笑)
ミニスカポリスでもいいけどさ。
オバロクでエムステ出たときの衝撃の上をゆくよね、きっと。
あ〜ミニスカポリス綺麗な映像でみたいな〜。
エムステ、ミニスカポリスで出てくれないかな。
V6みたいに、フィルムナントカ*2ださないかな〜。




ああ〜。
愛しくてたまらんですよおい!
明日はむちゃぶり?
ジャニ勉もある?
あ〜しばらくジャニ勉は、みれなくなるわ。

*1:てゆうか、みんなバラバラ笑

*2:ピー部位集