きっと目が覚めても幻を感じたい

どーも、コンバンワ。
耳に、穴を開けました。はるかです。
下の記事、マナさんがかいて、ちょっとおかしくなってるけど、わたしマゾではない。
あんまり痛くなかったし、我慢できる痛さでした、ってこと。
わかったかい、あっちゃん。


え〜と、今日は、生徒会したよ。初。
えらそうにふかふかイスに座っちゃってごめんね〜。


で〜、本屋さん行って、

『求めない』 加島祥造

『求めない』 加島祥造

読んできたよ。
わたしは、求めすぎてるのだなあ〜と。
でも、持っているものは大切におもっているつもりだ。
どんどん増やしたいんだ。
くだらないものが好きなんだ。
どんどんどんどんくだらなくってすてきなモノを増やしたいんだ。
わあ〜ん。よくばりなのだ。
読んだら、なんか、ほっとする、よ、求めない。



で、ファミレス行ったよ。
普通の大きさのパフェとチョコケーキ食べてゴメン。
セーラー服の女子たちは、ひいてたんだろうか。
すまんのう。好きなのだ。甘いものが。
帰ってきたら、おいもがふけてたので食べました。
今日の晩御飯、梨パフェ、チョコケーキ、芋。
最近、戦時中かってゆうほど芋食べてる。
好きだな〜。太る(´・ω・`)秋…。


あ〜。
ぺったんこで先が丸っこくてリボンのついた可愛いパンプスが欲しい。
可愛いアウターがほしい。丈の短いやつ。
耳あて部分がついてて、てっぺんにまりもがついてる可愛いニット帽が欲しい。
紐でつながってる可愛いミトンが欲しい。


求めない…