よこやまくんはいなかった

うん。
昨日のことを書きます。


ひとりで電車に乗ってバスに乗って歩いて電車に乗って帰ってきた。
すげー・・・!
こんなにひとりきりで出かけたのはじめてだよ。


歯医者さんに行くためだったのだけど。

終わってから、お散歩した。
有閑撮影してたらしい場所付近をウロウロしたのだけど、ひと気なかったw
よこやまくんはいなかったです(=^▽^=)あたりまえだ。

で、散歩もあきたので、カラオケに行って〜。
ひとりで盛り上がってきた。
履歴が酷いことになってたとおもう。
1曲目から、1万年と二千年前から愛してる歌^^
God knows...
ハレ晴れユカイ
ハレ晴れユカイ〜verキョンの妹
ハレ晴れユカイ〜ver古泉
冒険でしょでしょ?
見つけてHappy Life
Lost my music
もってけ!セーラーふく
Climax Jump
シュガー・ナイトメア
SOSならだいじょーぶ
恋のミクル伝説
ブラックチェリー
SPELL MAGIC
1/2
ロマンティックあげるよ
おかあさん
北のいい女
酒場の金魚


とか。あとなんかあったっけか。
あ、ゆうこりんも歌ったっけか。
Acid Black Cherryむつかしいな。
でも、歌うとすっきりするねえ〜(=^▽^=)
晋さん、PV出てきた〜!



で〜、なんとなく、アニメイトにも行ったよ。
プリキュアのがちゃがちゃやった。
ボタン押すと、キュアルージュがしゃべる。
メタモルフォ〜〜ゼ!がほしかったんだけどな(´・ω・`)



でね〜、薬局によって〜、日焼け止め買って〜、
駅までテクテクあるって〜。

駅ビルをひとりでウロウロしたよ(^o^)/
あ、マクドに行った。
ひとりマクドとかはじめてだよ。
はじっこでアイポトで音楽聞きながら30分以上いたよ。笑
マックポークとオレンジジュースしか頼んでないのに。
200円(=^▽^=)


で〜、スイマーにだいぶいた。
すいまーだいすき。
スイマーの傘ほしいな〜。
フリルついてんの。
折りたたみと、そうでないのがあって〜。
どっちも雨晴れ兼用で〜。
う〜でも、1500円はちょっと高い(/_;)
ピアス買った。ちっちゃいやつ。


お洋服もみたりしたんだけど、わたしセンスないから買うの不安だし、みるだけにした。笑
誰かに確認してから買いたい!笑


あ〜、ロッテリアも行ったな。
なんか食べてばっかりみたいだけど、そうじゃないよ。
疲れたので、オレンジジュース買ったんだ。
で、monさんに折り返し電話したんだ。
monさんありがとうございます〜ほんとに〜。


あ〜、疲れたけど楽しかったな^^
ひとりでいるといろいろあるよね。