しゃけ〜い!

もっとシャケーーーイ!!

どーも、こんばんは。
ズームもスッキリもなんかみのさんの番組でも、有閑をやってくれてほっくほくです。
全部とった!(^o^)/わほーい。

うふふ♡横山さんてばかっこいいわ〜♡
明日ですよ!いよいよ!
キョエー(*□*)
よるじゅうじよるじゅうじ…。


衣装とか、いろいろとてきとうです。ははん。
じんじんを、まじめにかいたのははじめてかもしれない。
横山さんの手首が折れているw


あ〜、耳がかゆい。
右耳がかゆい。
ぜったい腐ってる。
頭髪検査、帰っちゃおうかとおもったけど、とろうかな。
ものすっごいかゆいんだもん。


あ、コメント欄もどした。
なんか、やっぱり落ち着かない!笑
ごめんなさい。やっかいもので。







金曜日までに、金曜日までにきめなくちゃいけなくて。
進学するのか就職するのか。
進学しないなら、それは、もう、ぜんぶ自力で生きていくしかなくって。
就職するにしたって、就職口とか、ないわけで。
でも、進学するにしろ就職にしろ、なにかしらがんばらなきゃいけないわけで。
がんばる、がんばった、がんばって、がんばってる、簡単に言ってきたけど、ほんとうにがんばったときなんてないんじゃないか、わたし。
がんばることってできるの?とか。
もう高校卒業したら、自分でなんとかするしかないんだ。
やりたいことってないの。なりたいものってないの。
ぜんぶ非現実的なものばっかり。ちゃんとしてない。
でも、わかんない。どっちにいきたいの。
どこにいきたいの。