これが恋!?

してみてえよ!!!
メディア越しにしか会えないひとばっかりに恋してるわたし。残念すぎる。

てゆうか、知念くんへのセクハラらくがきに、アズキさんから☆もらた。
ありがとうございます♡

☆ルール:見たらやる

☆タイトルを『これが恋!?』にする

☆地雷バトンです!

☆コメントを残しましょう

☆見たらすぐやる。バトンみたひとは必ずやること。

なんか、やったことある気もしないでもないけど、やります。




1.好きなタイプを外見で答えよう

え〜。
なんかね、うん。かっこよかったらなんでもいいんじゃね(^o^)/
イイにおいがしそうな人が好きです。


2.財布はどんなの使ってますか?

スイマーの黄色いの。
クマさんだよ。
いい加減ぼろいw


3.携帯ストラップは?

コバヒロユニフォームのケータイクリーナー
ナスキティ。
ナスキティはあやさんとおそろい♡


4.バッグはどんなのもってますか?

いま、リュックお休みちゅう。
掃除しなきゃw
マナさんの斜めがけ。勝手に使っている。



5.バッグの主な中身は?

あいぽどなの。
ふでばこ。水。
チョコ。ガム。
ファイル。タオル。
ハンドクリーム。リップ。

サイフは時々入ってない。

6.星に何を願う?

留年しませんよーに☆彡


7.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

白。


8.好きなスポーツは?

見るのは野球。ルールわかんないけどもw
バスケもみるの好きなのかな。
やるのはスキー(*^ρ^*)

9.好きな曜日は?

休みの日。


10.最後に見た映画は?

覚えていない。
あ、マジレンジャーみなきゃ!!


11.怒っているときにどうなる?

わからない。
お腹がすく?


12.夏と冬どっちがすき?

どっちもどっち。



13.最後に泣いたのはいつ?なぜ?

覚えていない。
わりとすぐ泣くんじゃないかね。

14.ベッドの下になにがある?

衣装ケースと、ひきだし3つと、なんかライトで透かして写し絵できる機械とおっきいスケッチブック3つ。
そして塵、埃。

15.昨日何をしましたか?

土砂降りの中、原付の講習。
帰ってきて、小僧寿しの手巻きを5コ食べて、録画してたアニメをみて、ばかみたいに寝た。
きっと台風だったからだよ、とゆう言い訳。


16.好きな車は?

吐くほど臭くなかったらいい。


17.あなたの性格を一言でいうと?

わからん。
めんどくさがりでうっとうしい。


18.あなたの顔を動物に例えると?

こけし


19.濃い顔?薄い顔?

薄いんじゃないかな。

20.身長は?

160あったりなかったり。

21.自分のからだで嫌いなとこは?

好きなとこねーよwww
でぶ。
可愛くうまれたかったなああああ。


22.タバコは?

死んでしまう。

23.ファッションは何系?

よくわからないです。
ださいです。


24.カラオケで何を歌いますか?

ジャニーズ。
アニソンキャラソン
最近は、いろんなものを聞いているので増えていってる気がする。
演歌とV系はむずかしいとおもう。

25.カラオケで異性に歌ってもらいたいのは?

横山裕で、抱きしめたい、どーぞ!


26.着うたは?

メールで起きたくないからメールは無音。
着信は大阪LOVER♡
はるかを起こしたいときは電話してください(^o^)/

 

27.あだなは?

はるちゃん?

 

28.彼氏?彼女にするなら美黒派?美白派?

好きになったらなんでもいいぜ☆彡


29.何系の異性がすきですか?

きったなくなかったらいいです(^o^)/


30.異性の好きな髪型は?

つるつるハゲ以外かね(^o^)/


31.スポーツ派?知性派?

どっちもない(^3^)-☆


32.恋人の身長は何センチから何センチがいいですか?

自分より高かったらいい。


33.買い物はどこでしますか?

ちょっとそこまで。



34.趣味は?

ねる、たべる、ねる。
パソコン。関ジャニ∞。横山さん。V6(^o^)/



35.特技は?

ない。


36.ブログ上で逢いたい人は?

いーーーーーっぱい!
でも、恥ずかしいしひかれたらやだから影からみてたい☆彡


37.あなたが今一番気になってることは?

嫁。


38.あなたがいま一番したいことは?

生クリーム食べたいな。


39.好きなひとが出来るとどう変わりますか?

わっかんねーーーー


40.彼氏・彼女とケンカしたら自分から謝る?

めんどくさいから謝るんじゃないかな。



41.初デートはどこにいきたい?

疲れないところ。



42.男女の友情はあり?

あるだろう。


43.夢をもつ異性をどう思いますか?

いいんじゃないの!



44.なんて言われて告白されたい?

・・・(*^∀^*)
まちん・・・君だけが知る真実・・・。
恥ずかしいからかけない♡



45.プロポーズはなんていわれたい?

ぎょwww
まちんのみぞ知る真実。



46.好きなひとに好きなひとができました。どうする?

どうもせん。
きっとわたしが好きなひとは私のこと一瞬でも好きになったりしないんじゃね(^o^)/



47.何とも思ってないひとに『すき』と言われました。どうする?

言われてみてえもんだな!



48.あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『すき』っていえますか?

わっかんねえ。
ああ、もうwww思いでも経験もないのでなんも答えられないわたしww
そろそろ苦しいww


49.家が遠い彼氏・彼女から夜中『逢いたい』と。どうする?

寝ているであろう、わたし。
もしくは夜中に絶賛おたく中だよ、きっと。
困るだろ。


50.好きなひとに『〜は嫌いなんだよね』と自分に当てはまることを言われました。どうする?

ごめん。



51.すきになるキッカケは?

なんだろうね。



52.恋人の理想を5つ

マッチョじゃない、いいにおいしそう、なんか変である、軽くおたく、
あ〜、もーいっこ〜?

よこやま(^o^)/(こうゆう答えしか出てこないわたしw)



53.理想のひとにあってますか?

出会いたいゼ。


54.恋愛と結婚はべつ?

たぶん。



55.あなたの宝物は?

じぶんと好きなものぜんぶ。



長いなww
しっかし、わたしほんとに現実世界のおもひでとかねーじゃねーかwww
寂れた青春。