褒めると怒る君が好き

うん。某大倉担のことです。
可愛いよ、ほんとに可愛いんだから。
でも、褒めると怒るの。なんで?
わたしたち、嘘は言ってないよ。ほんと。
青いマスカラ、まじで似合ってたよ☆彡



んまあ〜。
みんな優しい〜〜〜〜!!
ラビュー!好き好き!!!


あのね、わたし、横山ソロ行ったら、もうコンサート行かなくても気が済む気がする。
茶の間になれる気がする。ジャニヲタやめられる気がする。
細く長く、になれる気がする。



しかしだ。
越えなければならない壁は何個もあるのだ。
月曜日、バイトの面接〜。たぶん、だめだ(^o^)/
だって、クリスマス行けないしな〜!(ヨコソロ)


わたし、ブイコン行くの、まだ親に言ってないしな!ハハハ!
あ、デザインフェスタ、どうするよ?(私信)


てゆうか、ヨコソロ、いろいろと横山さん側も心配なんですけど☆彡
ヒナちゃん、はげんじゃね?

あああ〜。
100点にはなれん!(びだん)
到底及ばない。可愛くなりたいナ。



あ、結局、まじょまじょのマスカラ買いました。(私信2)
あと資生堂のビューラーとキティちゃん。
修学旅行終わってからお化粧デビューするってちょっとおかしいよね☆彡


修学旅行ちゅうに、同じ部屋の同じクラスの子に「はるかちゃんあほだね〜」って言われた。
さっき、マナさんに「はるちゃん空気読めないよな」って言われた。
そうなんですか。