ありがとうごめんね

後ろは真っ黒

ヨコヤマソロコン全滅しました。
意外と元気です、とおもってたんですけど。
みんな寝ちゃってからひとりで工作してたらなんかちょっと目が水っぽくなってきた。
で、工作終わって、PC開いて、あいちゃんのブログ見たらもう涙がぽろりと。
何か、すごい、みんなに、ごめんね、って。申し訳ない。
どうしようか、チケット探すか、とりあえずあてはないけど大阪まで行ってみるか。
ちょっと考える、って言ったけど。
なんだろう。考えても答えは出ないかもしれない。
バイトきまったけど、なんでバイトしたいかって、コレがあったからで。
なくなってしまったら、する意味がないんじゃないの。
でも、まあ、迷惑になるので、やらせていただきますが。
ごめんね、ごめん。ほんとうに。
あー、鼻水出る。

どうしよう。
ソロコンがこの先もう一度あるとは思えないんです。
ううう〜。
あ、松原舞台、一回は行きたいです。