V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らの明日へ- 感想1

軽く感想!
よかったです!楽しかったです!
てゆうか、ゆうちゃんほんとにありがとうね><

なんか、エイトコンと、やっぱり全然雰囲気ちがかった。
なんか、年上のおねえさまばっかりでした・・・!
あと、ちっちゃいことか、家族づれとか、いるんだね。
あとさ!!グッズ、レシート出た!(エイトコンも出てた?)




昨日、電車の中で、あっちゃんとかに送りつけたちょびっと感想的なものを以下に。

須賀准一きたああああああああ!!!
短パンめがねフリフリで「ひみつです⌒☆」
てゆうか、白い靴下に白いスニーカー・・・!!
ちょっと泣けた。あれは・・・可愛すぎだろう。
会場のほとんどが須賀准一派でよかった。
そして、じゅんくんジャンケン強くてありがとう。
ジャニショで写真買っちゃったけど*1、やっぱりヒゲないほうが可愛いよ、これは。
ひげない写真ほしい〜。
あ、そうだ。
ジャニショで初めて写真買ったの。
准くんシャキーン一枚。健ちゃんシャキーン二枚(ヒガシさんverと健太くんver)。剛くんシャキーン一枚。花束持って豹柄の坂本様一枚。
カミセンシャキーン、は並べて遊びます。



ハニービート、坂本昌行間違えた〜!
カワユスまーくんカワユス!!
双眼鏡で坂本様おってた私グッジョブ!!!



なんかで
准くんが健くんのおしり触った気がしたんですけど。
幻覚かな。
幻覚だとしたら、わたし脳みそ大変だろ。まずいだろうな。



准ちゃん健ちゃん、抱き合いふたりでひとつのマイクで、特別な夜は平凡な夜の次にくる、歌った。
わあああああああ!ってゆう心の叫び。
ああ可愛い。ほんと可愛い。



MC准ちゃんまーくん炸裂ふふふふふふ。
「健くん、ぬいぐるみ抱いて寝てるでしょ」
「シルクの三角帽子に長いスカートみたいなので寝てるでしょ」
「長野くんの布団苺の絵ついてる?長野くん苺の布団で寝てそうだもん」

岡田chaos(。・ω-。)-☆
わけわからん。でも、それがわたしの好きな准くんである。
不思議ちゃんめ><!



長野父は、天使。井ノ原の知っているなかで一番神に近い男。プリティー
長野くんの実家の壁紙は薔薇。
長野くんの家にはウルトラマン部屋がある。井ノ原「何体ウルトラマンこっちみてんだよ」
井ノ原が長野宅に泊まった話、
岡田「ふたりで何話すの?」
「気になるじゃん」「わかんないもん」
岡田の「もん」
岡田の「もん」
可愛いです。




坂本昌行ことごとく反対側でした(^o^)/チーン
しかし、坂本さまかっこいいいいいい!腕!ケツ!足!背中!
双眼鏡の中に坂本岡田が収まってると幸せになりますね。


また明日にでもかこう^^
おえかきもしたいな。
てゆうか、DVD(σ∨σ)

*1:初めて買った写真がこれって・・・