メール三昧ダブル定額万歳(韻をふんでみた)

今日は、みんなといいっぱいメールをした気がする。
みんな、とゆうのは、いつものえいたー5人衆である。
えいたーといっても、えいとに関係のないことでも、いつも一緒の5人だ。
何かあるたびに、一緒にいる。なんか、一緒にいると安心するんだ。
ほとんど毎日会っている気がするので、1日会わないと変な気分になったりする。
まるで依存症の恋人のような気分をみんなには抱いているのかもしれない。
あ!気持ち悪いとか言わないで〜〜〜〜!!!!
明日は、大切な日。おめでとう、と、ありがとう、の日。
会ったら、ぎゅーーってしちゃうからね!!!



さて、今日も、ハルなき的にしてみたのだけど。
実は、5人それぞれのブログで、だれそれ風、にしてみることにしたんです。
いつもみているひと(いるのかな?)は、どう感じるのだろう。気になる。



明日はテスト最終日です!!!