とまらないでとまらないでとまれないから

こんばんは〜!とってもお久しぶりです〜!
声チェキをしたら、フグ田タラオです、はるかです。
うぷうwそんなに可愛い声しとらん。かなしいが。
みなさんも声チェキしてみてください。
くだらないけどとても楽しいです。
あとは、千秋とかセーラーマーズとかでした。



さて、ウェイオブライフが発売されましたね。
SP効果で売れるといいね。
でも、あんまり売れるとさびしいんですよね(私信)
そう・・・わたしもさびしくなっちゃったのかなあ・・・えへへ。
横山さん熱があがってるときって、横山さんが割りとふくよかなときである。
別にわたしデブ専とかじゃないです。むしろいまのがシュッキリしててかっこいいじゃん!
かっこいいじゃん!かっこいいんだよ、そうだよ。髪の毛も伸びちゃってさ・・・。ふん・・・。
しかし、みようとおもえない。応援する気持ちは変わらないはずなのに。
本当に横山担なのかわたしは。誰担ですかといわれて即答できなくなってきた。
ん〜〜本命は誰なの!?え〜♡みんな本命だよ♡本気がいっぱい♡とグランマニエみたいなことを言っておく。
ね・・・。

話がそれた。
ウェイオブライフ、買いましたよ!!!!
初回Aを。DVDついてるほう。
これみたはずなのに「あれ?こんなだったけ?」とか思った。
人間の記憶とは曖昧である。
みんな結婚式の二次会(岡田氏はSP)なのに、ひとりこれから夜の仕事へ出勤な坂本さまちょうかっこいい。
髪の毛切っちゃったのよね(´・ω・`)ざんねん。
代々木んとき、まじアイドルだったぜ36歳。


ジェイウェブのウェイオブライの特設サイトのトピックスのMステレポート。
Vファンじゃない方にも読んでいただきたい。
なぜなら剛健とゆうかカミセンとゆうか・・・とにかく可愛いからである。
つんつくつんとか、しょんぼりする剛ちゃんとか、なんかやっぱりおかしい准くんとかとか。

つんつくつん、てなに・・・いやまいったよ三宅さん・・・。
あなたほんとにいくつ・・・。そう思って正解だとおもうんだけどどうだろう。

向き合いながら殺陣とか・・・可愛すぎる剛健。天使。妖精。どっちでもいい。

PV撮影のレポも最高である。
なんかもういろいろ可愛すぎてようわからん!!!!
人に勢いよくボールあてて喜ぶ岡田さん・・・。
しかし、ぜひちぇっくしてくださいといわれても、スカパもなにもないひとはどうやってチェックすればいいんですか!!!
あれか。ようつべか。そうか。


ああ、そうだ影日向の完成披露試写会&舞台挨拶レポもね。
お花の上を歩く岡田・・・。おい・・・可愛ぎだろ・・・。
WSをぜんぜんチェックしていなかった。みたかったなあ〜。
「花の上を歩いたのは初めて」とゆう岡田氏。
そうだよね。花の上を飛んだことはあるんだよね、妖精だもんね。(ちがいますよ)
緊張して吐きそうになる准くんとか暗くて気持ち悪くてだいすき!!!!!



昨日の学校へ行こう、最高だったね。
剛健フィッシング。
剛くんのキャップに「キャンディ」とかかれてるのに気づいたときには、わたし息が止まるかとおもいました。
可愛いにきまってるじゃねえか!!!!
ずるいよ・・・ずるいよ森田さん・・・。
そしてクールな三宅さん、スペシャルで裸体披露!(違うよボクシングだよ)



ウェイオブライフの着歌のCMが流れるたびに笑いそうになるのは秘密です。
UFO呼んでるようにしかみえないとかおもってないよ!!!
誰かケータイなってるって!!マナーモードマナーモード!
鮫だ!!シャークシャーク!!!
(気に入っているのだ。わかるひとにだけわかる)