PS,元気です

こんばんは。
なんかもうほんとご心配とゆうかご迷惑かけてすいません><!
でも、なんてゆうか、うん、
元気ですありがとうございます!!!
とゆう感じです。
もうほんとすいませんでした。昨日の。
でも、嘘はひとつもない。ほんとなんだ。
ほんとにおもったことを綴ったらあんな感じに・・・!!
でもでもでも、あれです!!
イッツアウェーーーイオブラーーイな感じです。(暗くても前向きだよ)
割と前向きになってきてるとおもいます。
それは、みなさんのコメントやらメールやらにとても助けられた。
助けられた?うーんちがうかな。
でも、ほんと、ありがとうございます。
すごい、いいな、っておもった。
えいたーっていいな、っておもった。


えーと、以下、昨日いただいたコメントへのお返事です!

★もんさん★
すいません、切なくさせてしまって!
世の中って不公平ですよね。でも、やっぱりなんかそれにも理由があるんじゃないかともおもうんです。
だから、何かあるんじゃね!!とおもってみることにしました。笑
グッズ、ほんとありがとうございます><!ほんとにほんとに!
このご恩は一生忘れません、て感じです。(?)


★まいまいちゃん★
そうかな。そうかな。でも、そうおもうようにする。
まいまいちゃんも去年こんな感じだったのか。そうか・・・うん。
じゃあ、来年は一人舞台かしら♡・・・みたいな。
ね、応援してよう!うまくいかなはずがないと信じてる!


★まやさん★
バトン、お時間あるときにでもよろしくお願いします♪
会いたいですね。笑 冬休みちゅうに文化放送へ押しかけそうです(*ノノ)
無事に終わること祈ってます☆彡
パワーアップとか!困る!そんなん絶対会いに行きましょう〜〜わ〜。


★andyさん★
お久しぶりです!こんばんは!
切なくしてしまってすいません><!
はい!楽しみにしてます♡進化の途中とか♡かっこいい♡
ブログ読ませていただいてます。参戦できるかわからないとのことで・・・。
社会人て、仕事してる人って、大人って大変だな、って。でも、すごいなあ、って思いました。
andyさんが行けるのを願ってます。だって1号さん!!(なつかしい)
グッズのほうは、大丈夫です^^お心遣いありがとうございます!




ほんと、みなさんありがとうございます!
愛!!!