カラオケバトン★

●送り主は?

あいちゃん。
アリプロかよw何歌えばいいですか^^


●その人に歌ってほしい歌は?理由も。

チェリーとおしりがじりむし。
あいちゃんの歌うのが一番好き。


●あなたがよく歌う曲は?3曲理由付で

★♂
ワンダーボーイ→これしかないんだもん。
はじめてのちゅう→好きだ。
コバルトブルー→坂本さま。しんみりできるよ。

★♀
おおさからばー→きもちいい。
ゲレンデが溶けるほど恋いしたい(もしくは、ロマンスの神様)→きもちい。
恋のミクル伝説→楽しい。


●歌えるようになりたい曲は?理由も

★♂
ルワ。
絶対無理だけども。

★♀
恋におちて。
英語が・・・(´;ω;`)


●今まで出した最高得点は?
わすれたけどコバルトブルー?


●今まで出した最低得点は?
ははは。


●よく行くカラオケはどこ?

びっぐえこー
しだっくす


●一緒にカラオケいきたい子3人に回してね!歌ってほしい歌も一緒に

新成人の3人さまへ、どーん!
お忙しいようでしたらスルーされても結構です><!

id:azukii
id:world_wing
id:mon-8