タンバルタンバルハムニンダンソパ

ジャニ勉とむちゃ∞の話でもします。
横山さんがかっこよすぎて戸惑いました。
は〜。ジャニ勉みながら何度「よこやましゃんかっこいい・・・」と言ったことか。
はあ、かっこいい。なんだあのひと。
いま会いたいいますぐ会いたい。
眠れないから抱き締めてほしい。
うえええ〜〜〜〜〜〜。きめえわたし。
でもね、SUKIYANEN!!!!
魔法のステッキほしい横山さん可愛すぎるだろ。
魔法のステッキがほしい26歳。(26歳?あってる?)
可愛すぎるぜ畜生。もうステッキ欲しい横山さんが欲しいよ、わたしは。
トゥルットゥーーーーー!!!!!
ヨッコヨコにしてくれ。

             \
 ヨッコヨコにしてやんよ (゜レ゜)
             /
はあスキダ。
以上、よこわか違う今ナチュラルに打ち間違えた。よくわからない感想だけど、おわります。
基本的に横山さんの記憶しかありません。
あ、ニシキモンが、なんかすごいとおもった。
なんかすごいアレだった。すごいニシキモン。




ポポロもちょこっと。買ったので。
横山さん・・・わたし、こうゆうやつで横山さんのにあてはまったの一個もないよ。
いつも、「はあ・・・無理だこんなん・・・」てシュンてなる。
大人の女性でもなんでもないし、キレイじゃないし、上品じゃないし、大人っぽくないし、料理も洗濯も掃除もできないし、気も使えないし、包容力なんてないし、グイグイひっぱるなんてそんなんないし、・・・ぐあああああああ。
全国のそんな感じの大人の女性がうらやましいす^^
そうゆうわけで、ポニーテールのみである。
もう毎日ポニーテールしてしまうぞ!!!うそです朝起きられません。
てゆうか、横山さんいないのにポニテルしても意味ないじゃん。じゃん。